--/--
-- --
08/25
2008 Mon
未来の種『ひまわり』 1号の①ちゃん開花★
1号ちゃんには、赤ちゃんがいました。
そのうちの、①ちゃんの前記事から開花までの様子ですclover

前記事とダブりますが、8月10日に撮影した①ちゃんです。



4


 8月12日 5時半撮影



2008,8.12 5時半 1号の子1


  8時半にもパチリ


2008,8.12 8時半 1号の子1
 たった3時間の間に、少し花びらが開いたように感じました


 8月13日 7時半撮影

みつばつさん、ようこそ~^^


2008.8.13 7時半 1号②ちゃん


 8月13日 17時半撮影  開花
 『おかえり~』と、とってもお疲れムードの私をおで迎えしてくれました
 疲れも一気に吹き飛びました!


2008.8.13 17時半 1号②ちゃん 咲いた!!


07/24
2008 Thu
ブログ通信簿
ぴょんさん のブログで、
ブログ通信簿サービス というのをやってみました


tushinbo_img.png


なんだかちょっとリアル
何って、あの~、その~・・・年齢とかが
最初の1行以下は、ぴょんさんと同じでした

興味のある方は、是非お試しあれ~



=追伸=
私事ですが、この度私監修のお弁当が発売されることになりました。
今日、お弁当のパッケージに貼るシールが出来上がってきて、ものすごく感激しました。
何度も仕事を辞めようと思い悩みましたが、こうやって形になって出来上がってきたものをみると、
頑張って良かった。と思えました。
限定スーパーにしか出回らないので、みなさんの手元に届くことはないですが、
万が一、『もしかして、これ?!』なんて思ったときは宜しくお願いしますclover

02/27
2008 Wed
毎日、こんな寒~い日が続いています・・・

雪景色

そんな中、プチお出かけしました。

そこで見つけた・・・・①昭和の香りがプンプンする石鹸

石鹸
 なんだかとってもホッとする石鹸。 
 中は真っ白で牛乳石鹸みたいなのを想像しちゃいました

② 子鯛焼き

子鯛焼き

名前のとおり、たい焼きのおこちゃま
中身は、あんこ、チョコレート、ごま、チーズ、ウインナーありました。
5個で200円。  まあまあでした

③スイーツタイム

スイーツ

抹茶ときなこのロールケーキのセット。 ケーキが思ったよりも小さくて・・・

和雑貨屋さんの中のカフェで、店内はとっても素敵でした

お茶

2

こんな感じで、つかの間の幸せなひとときでしたほほえみclover
01/27
2008 Sun
 コレ、なんだかわかりますか?・・・ ①

koori

 コレで、ワカリマシタ??? ・・・ ②

koori2

①・・・ゴン太のお水入れなんですけど・・・・
②・・・毎日のあまりの寒さに、凍ってしまうんです・・・ 

7時のお散歩の時に入れかえて、私が出勤する8時半にはもう表面が凍っています

でも、そんな寒さなんてへっちゃら!って感じで、
雪の上を走り回っているゴン太ですウインク



***************************

最近、また噛み癖がでてきて困ってます
「甘噛み」 なんですけど、洋服とか、手にカプカプっと。。。
やめさせる良い方法をご存知の方、教えて下さい泣くclover
12/21
2007 Fri
Merry Christmas!
Merry Christmasリース 

yukidaruma



素敵なクリスマスをありがとう2

*写真の料理・・・白かぶの雪だるまポトフ・・・by ここ☆
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
