--/--
-- --
09/29
2009 Tue
マテ
4


どうしたのぉ~? そんな切ない顔をして・・・泣く

お姉ちゃんにイタズラされたのね苦笑


3

その後、とっても嬉しそうに食べていたね 
よし、よし、いいこ、いいこ、なぜなぜニコv

09/26
2009 Sat
お久しぶりです♪
1

おいしぃ~絵文字名を入力してください
ボク、このおやつ大好き

2

あ~あ~、なくなっちゃった・・・

4

せめて匂いだけでも・・・

5

お代わり欲しいなぁ~・・・(クリックして、ボクの表情を見てね^^;)

7

お代わりないんだぁ~


8

じゃぁ、お水を飲んでっと。

9

かいかいして っと。


10

ペロペロして っと。

11

寝てもいい?


12

おやすみ~


お代わりがないとわかると、とっとと寝てしまうゴン太でした




今頃代々木ではファイナル・イヴのまっしゃい中ですねニコv
私の道標ツアーは、ましゃのツアーが無事にファイナルしたら綴りますねclover
07/14
2008 Mon
ゴン太の見つめる先には・・・
お散歩中
ゴン太が立ち止まり、ジーーーーーーーーーーーっと見つめてる
その先には・・・・

お散歩で牛さんに『こんにちは~』 2008.7.14


虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑顔ライン001水 pkk

牛の親子


『モゥ~^^^^^^^ 』 とこっちに向かって ごあいさつ
よ~~~~~~~く見てみてねらぶ
親子なんですよ~やった~♪
(2週間ぶりくらい見たのですが、子牛がとっても大きくなっていました。
今日まで、以前見たのは黒ヤギだと思っていましたので苦笑

と、こんなのどかな所に、わたしは暮らしていますclover
07/10
2008 Thu
今日のおやつ
いやぁ~・・・・今日も、とっても暑かったですションボリase3

今日は間食しないぞ!

と心に決めて帰って来たのですが、

買いに行ってしまいました苦笑
という訳で、今日のおやつはコレライン001緑 pkk
マンゴーゼリー 198円らぶ


おやつ~♪ 2008.7.10

ゴン太がねらってる~っ絵文字名を入力してください

虫歯になるからちょっとだけだよ~ペロッ


暑い日が続いています みなさんも、お体には気をつけて下さいねclover
07/08
2008 Tue
勇敢ゴン太!
今朝のの散歩中、後ろから女の人の声が聞こえたなぁ~??と
思った瞬間、何か動く影の気配がして振り向こうとした瞬間!

大きな犬笑が  『 ワン! ワン! ワン! 』    
と吠えて私達の方へものすごい速さでやって来たのですマジ

このワンコ犬笑は、町内会費の集金に行った時にも
 
 『 ワン!ワン!ワン! 』 
と、ものすごく怖いのです 
そして、散歩でこのワンコのの前を通ったりすると、
ゴン太に対してウゥ~~~~とうなり、ゴン太は怖がって足早に去りますダッシュ

なので、そのワンコ犬笑がこっちに走ってくるのを見た瞬間、 

ゴン太が噛まれる!と思いました。

ゴン太を助けないと! ゴン太が死んじゃう! と思った時には
犬笑がもうゴン太の目の前にいて・・・マジ

でも、いきなり噛みつかず、ゴン太に向かって『ワン! ワン!』 

さしていた傘で向こうへ追いやろうと思った瞬間、

 ゴン太が 『ワン! ワン!』 と。

っえ? と驚いた私。

一瞬相手のワンコ犬笑がひるんだのがわかりました。

私は、『ダメ!ストップ!』を繰り返しながら、開いたままの傘(閉じる余裕がなかったのです)でゴン太を守ろうと2匹の間に入ろうとしていたところに、犬笑の飼い主が走ってきてほっ…

と同時くらいに、近所のおじさんが駆けつけて来てくれて・・・。

『噛まれませんでしたか?!』と 飼い主さん。
『はい、大丈夫です。』(私)

ゴン太は何事もなかったように、おじさんにじゃれながら歩き出しました。
その後も、犬笑はこちらを見て歯を剥き出しにして吠えていました。。。

clover泣き顔clover
何事もなくてよかった。
本当に良かった。
ゴン太が無事でよかった。
本当に良かった。

に着くと、自分のに入って
シッポをたらしていた(怖い時などにする犬の習性)ゴン太
怯えた表情のゴン太。。。
ゴン太も本当はとっても怖かったんだね。 

もしかしたら、私を守ってくれたの?
『もう大丈夫だよ。ゴン太、立派だったよ。ゴン太、守ってくれてありがとう。』

そう何度も何度も言いながら、から全然出てこようとしない
ゴン太の体をタオルで拭いてあげました。

ライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkk

今回はとても怖い思いをしましたが、私も誤ってリードを放してしまうことだってありえます。
いつ、逆の立場になるかわかりません。
そんなことも勉強させられた出来事でした。

ゴン太、愛してるよ



copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
