--/--
-- --
10/20
2008 Mon
おいしウイッシュ♪
昨日は、久しぶりに子供がおやつを作ってくれました


1

    ぽこぽこスイートポテト

表面が、ぽこぽこ サクサク で、おいしウイッシュ

また、作ってねペロッ
02/25
2008 Mon
約束の・・・
先日の記事で、仕事が落ちついたら手作りのお菓子を作ってあげたいって
書いてたんですけど。。。。
とりあえず、作りました。
シンプルで可愛くないけど。。。泣く

子供たちは、『お母さん、おいしいよペロッ』と、
とって喜んで食べてくれたから良かった

ココアのケーキ
  ココアのスポンジケーキ チョコレート生クリーム添え


10/08
2007 Mon
3連休の最終日
とうとう3連休も終わってしまいましたね。。。
今日は、あいにくの雨模様でした。
特に何も予定がなく・・・ぽ 
スイートポテトを作って、みんなでおやつに食べました。



スイートポテト

ごちそうさまでしたありがとう

お口直しに。。。
私が最近はまっているケーキ屋さんのシュークリームとシナモンシュガーのパイです


パルミエ&シュークリーム

ガリレオまで、あと1週間。  カウントダウン始まりましたよ~ピース


09/26
2007 Wed
うさぎのプリンアラモード
今日は、こんなの作ってみました。
っあ、もちろん 私じゃなくて、子供のおやつですよ^^:


    うさぎのプリンアラモード
 
うさぎのプリンアラモード.

耳・・・明治のラッキーチョコレート
ほっぺ・・・マーブルチョコ
鼻・・・ムギチョコ
シュークリームは105円のチョコのプチシューです。

今度は、ゴン太を作ってみようかな~


09/21
2007 Fri
お別れ会
明日、子供の友達のお別れ会があるらしく、
が、持って行くお菓子をせっせと作っていました
私も、ちょっとだけお手伝いしました。

        アップルパイ

アップルパイ

ビンゴゲームなどもするらしく、とっても楽しそう

転校ってしたことありますか?
私はないんですけど、、『転校生』って特別な存在に思えて、
子供の頃は憧れました

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
