--/--
-- --
10/29
2007 Mon
今日もまた。。。
今日は昨日のが嘘のような
またまた、公園に遊びに行ってきました
ついた途端に、お姉ちゃんはアイスをパクパク・・・

 ボクも欲しいよ~

食べたいよ~

どこに行ったんだろう?と思ったら、
もう一人のお姉ちゃんもアイスを買いに行っていたらしく、
隣に座ってパクパク・・・

 しょんぼり。。。

食べたいよ~

この後、ちゃんとゴン太ようのおやつをあげたので、
安心してくださいね

 すべり台にのぼったり(滑って途中までね)

すべり台

気がつくと、3時間以上も遊んでいました
帰ってから、家事にバタバタしちゃって大変だったけど、
ゴン太がとっても楽しそうでよかったです
私たちも、楽しかったなぁ~


ゴン太の母親の飼い主で、私の職場の同僚が誕生日だったんです。
明日は、これを渡そうと。。。。
彼女がとっても大好きと言ってくれる手作りのクッキーなんですけど。。。
頑張って、さっき焼き上げました。

お誕生日、おめでとう


アーモンドほろほろクッキー




10/27
2007 Sat
oggi masha
oggiを毎月買っている私。

オッジ
今月号には、マシャが・・・ということで、この日をずーーーーーっと楽しみにしていましたピンクウサギ

白マシャがとってもカッコイイ!!っていうか、カッコ良すぎです
顔がさらにシャープになった感じ
マシャと風って、とっても似合いますよね

ましゃ オッジ
そんなマシャを見て、ダイエットを決意しましたよキュンッ

記事の内容も、今までよりも更にマシャの仕事に対する姿勢が伝わってきました。
いつもストイックで仕事に貪欲な完璧マシャ。のイメージが強かった私には、
マシャが人間関係で悩むこともあると知り、
マシャも普通の人なんだな。ってちょっと安心しました。
その他、いろいろとoggi世代の人たちに向けてのエールが、
私の明日への勇気になった紙面でした

仕事についての一筆を頼まれたマシャは。。。


好きなことを 

仕事にできて 

よかったです。 福山雅治


と、スケッチブックに書いていました




10/21
2007 Sun
秋の気配①
とっても暖かい週末。
私の家の窓からは、こんな景色が。。。。

北アルプス

北アルプスです。
白いのは、雪ですよ~
この景色を眺めながら、ゴン太とお散歩がてら公園へ

公園


      秋のおみやげですぺこッ

どんぐり


近くの公園で、たっくさん遊んだ週末でした。笑顔


10/17
2007 Wed
穏やかな午後
今日は、ここの所働き詰めだったので
上司の許可をもらって午後からお休みしました(やったね!^^)

まず、ゴン太を暖かいうちにお風呂に入れてあげなくちゃって
思って、シャンプーしました。
主人には内緒で、浴槽の中でシャンプーします^^

夏はテラスでしてたけど、お湯がでないので

主人は、『犬だから水で大丈夫』  って言うんですけど、
そんな主人が、私には鬼に見えます

ゴン太は、あまりシャンプーが好きではないような気がします。
大嫌いでも、好きでもなく、でも、できたらしたくないみたいな表情&態度です


私もまだまだ初心者なので、
ゴン太が水しぶきをブルブルはらうのがまともにかかり、
いつもべったんこになります


その後、一緒に日向ぼっこしながら
ふかしたさつまいもを食べました おいしかったねワクワク猫


シャンプー

*写真は夏に撮影したものです。  今日は一人だったので撮る余裕がなくて





10/16
2007 Tue
ガリレオ 第1章
あ~カッコ良かったなぁ~
どの角度から見ても、完璧なましゃ
38歳であのアップに耐えれる俳優さんって、他にいます
ましゃは、偉大です 

ストーリーも、小説との違和感が全くなく、さらに面白くなっていました
ましゃの曲が、ここぞ!という時に流れてきて、
それがまた憎いほどよくてワクワク猫

あー、来週が待ち遠しいですワクワク猫ワクワク猫ワクワク猫
待ちどおしすぎて、どうにかなってしまいそうです
10/15
2007 Mon
準備完了^^
ガリレオ 放送まで、あと30分。

いつもは、帰ってから子供と一緒におやつを食べるのですが、
(これをやめれば痩せるんだろうな冷や汗

今日は、待ちに待った ガリレオ です!

帰ってきて一息もつかずに家事をこなし(頑張りました

お風呂にも入り(家族の皆ごめんね、一番風呂でした冷や汗

準備完了です^^
ましゃ~
あ~早く、会いたい

正座して、震えて待ちますピース
10/14
2007 Sun
ここが好き!
ごんた

この、あごのちょろっとある白い毛が私のお気に入り
う~ん・・・写真では、あの可愛さが伝わりきれない
(完全に親バカでごめんなさい

この間は、一緒に子供を迎えに行きました。

バレー観戦

この後、子供達に囲まれて、とっても嬉しそうでした
明日は、試合です。
5時半起きなので・・・・慌てて寝ますっ


お休み天使
10/10
2007 Wed
素敵なことば
10/08
2007 Mon
3連休の最終日
とうとう3連休も終わってしまいましたね。。。
今日は、あいにくの雨模様でした。
特に何も予定がなく・・・ぽ 
スイートポテトを作って、みんなでおやつに食べました。



スイートポテト

ごちそうさまでしたありがとう

お口直しに。。。
私が最近はまっているケーキ屋さんのシュークリームとシナモンシュガーのパイです


パルミエ&シュークリーム

ガリレオまで、あと1週間。  カウントダウン始まりましたよ~ピース


10/07
2007 Sun
随分と久しぶりになってしまいました。。。
今夜から、また元気に復活するのでよろしくお願いします



今日、ゴン太の散歩中にりんごの木を見つけました!

りんごの木



リンゴの木って、こんなにも低いんですね。
何年か前にリンゴ狩りに行ったけど、こんなに低かったかなぁ。。。
あの時は、まだ子供たちは保育園前で、かわいかったなぁ
に思い切り、かぶりついてて(笑)
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
