--/--
-- --
12/31
2007 Mon
良いお年を
今年もいよいよ今日でおしまいですね。
終わってしまうと、あっという間の一年でした。
ブログを通して皆さんに出会えたことは、私の大きな財産です。
本当にありがとうありがとう2   

また、来年も仲良くして下さいネ

良いお年をお迎えくださいありがとう2


12/29
2007 Sat
ガーン・・・!
ゴン太は外に家があるので、寒いだろうから・・・と思い、
家の中に入れるクッションをクリスマスにプレゼントしました。

1

な・な・なのに・・・・翌朝みてみると!

クリスマスプレゼント

噛み癖があるゴン太。
いろんなものをカジカジしちゃうのですが。。。。
最近では、つないでいたワイヤーチェーンを・・・
なので、今は鎖です冷や汗

今夜は・・・母さんが~夜なべ~をして~♪
せっせと見繕いしましたとさっ

2

3
あら?! ちょっと不恰好

4
とりあえず、完成
布の柄が違ったって・・・・そんなの関係ねぇっ
犬の嫌いな匂いスプレーとかいうのをかけておきました。
なんか、むか~しのレモンの香水のような匂いなんですけど



12/27
2007 Thu
クリスマス☆
今年のクリスマスも、いちごサンタを作りました。
(以前、プロフィール写真にしていたやつです)
いちごさんた

*顔・帽子のボンボン・・・生クリーム  
*目・口・ほっぺ・ボタン・帽子の線・・・3色チョコペン

私のところによく遊びに来てくれるぴょんさんも作って
下さったと聞き、とっても嬉しかったです
ぴょんさん、ありがとうありがとう2


子供たちが作ったクリスマスケーキは、お家でした。
①

よこ
よこ


②

よこ
よこ②

こどもの想像力って、「これは、こう」みたいな
枠がなくていいですね
思いっきりはじけてます(笑)
手についた?わざとつけた?^^生クリームをなめながら、
飾りのお菓子をつまみながら、楽しそうに作ってました^^


そうそう、ゴン太にもサンタさんきましたよsannta

1
ちょうどいい大きさがピンクしかなくて・・・ゴメン冷や汗
でも、翌朝すごいことになってました・・・・むっつり泣き顔&怒り猫♪


この続きは次回書きます★








12/23
2007 Sun
SWITCH
SWITCH、もう読みましたか?
私は今日、本屋さんで・・・・立ち読みしましたぽっ
表紙のマシャに吸い込まれ。。。
マシャが話していたとおり、たっくさんのマシャ、マシャ、マシャ・・・
買おうかどうしようかすご~~~~~~~く迷いました
が・・・・クリスマスにお正月に。。。。と懐がとっても寒い我が家
ガマンの子になりました
ただ、とっても残念だったのは、笑顔のマシャがたった一枚しかなかったこと。
横顔だったけど、そのショットが一番好きです
今日は午後から大掃除したので、FM聴けなかったです・・・。
気づいた時には5時を回っていました・・・むっつり泣き顔
12/21
2007 Fri
Merry Christmas!
Merry Christmasリース 

yukidaruma



素敵なクリスマスをありがとう2

*写真の料理・・・白かぶの雪だるまポトフ・・・by ここ☆
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
