--/--
-- --
02/25
2008 Mon
約束の・・・
先日の記事で、仕事が落ちついたら手作りのお菓子を作ってあげたいって
書いてたんですけど。。。。
とりあえず、作りました。
シンプルで可愛くないけど。。。泣く

子供たちは、『お母さん、おいしいよペロッ』と、
とって喜んで食べてくれたから良かった

ココアのケーキ
  ココアのスポンジケーキ チョコレート生クリーム添え


02/25
2008 Mon
衝動買い
先日、TVをチャカチャカしていたら、買ってしまいました
普段、TVショッピングなんて全く興味もなく、見ないのに、
とってーーーも美しい君島十和子さんが目に止まって・・・・
買ってしまったのは、保湿ローション5.880円也冷汗3


ローション

お化粧の上からでもシュッ シュッとスプレーするだけで、保湿。
そして香りはパッケージのごとくローズバラ01
(忘れちゃったけど、女性が憧れるなんとかローズって言ってましたほほえみ

買っちゃったーと、商品が届くまでとーーーーっても後悔。。。

私は超乾燥肌で、お昼休みには肌がスースーしてシワシワです

今までも保湿化粧水は使用したことがありますが、
マスカラが取れて目の下が黒~くなったり。。。冷汗3
今度もそうなんだろうな~。。。 しまったな~。。。。ガーン。。。。
と、落ち込んでいたのですが・・・・

使ってみて、買って良かったうっとりと実感。
本当に化粧崩れもなく、(逆に化粧もちが良いです)保湿力バツグン
マスカラも全くとれませんでした
私にとってはとっても高い買い物だっただけに、一安心









copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
