--/--
-- --
02/27
2008 Wed
毎日、こんな寒~い日が続いています・・・

雪景色

そんな中、プチお出かけしました。

そこで見つけた・・・・①昭和の香りがプンプンする石鹸

石鹸
 なんだかとってもホッとする石鹸。 
 中は真っ白で牛乳石鹸みたいなのを想像しちゃいました

② 子鯛焼き

子鯛焼き

名前のとおり、たい焼きのおこちゃま
中身は、あんこ、チョコレート、ごま、チーズ、ウインナーありました。
5個で200円。  まあまあでした

③スイーツタイム

スイーツ

抹茶ときなこのロールケーキのセット。 ケーキが思ったよりも小さくて・・・

和雑貨屋さんの中のカフェで、店内はとっても素敵でした

お茶

2

こんな感じで、つかの間の幸せなひとときでしたほほえみclover
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
