--/--
-- --
03/18
2008 Tue
これな~んだ? その後
以前、書いたこの記事→前記時

その後・・・・
こんなに成長しました!

tinngennsai2.jpg
3月14日撮影

tinngennsai4.jpg
3月18日撮影

tinngennsai3.jpg
3月18日撮影

このままチンゲンサイができるかなぁ
03/15
2008 Sat
わんこも春です^^♪
これな~んだ?!

ke

正解 ゴン太の毛 私のこぶし2個分以上(笑)

春が近づき、冬毛が抜けはじめましたピンクのお花
特に、上腕ともものつけねの部分にたくさん生えていて、
指でつまんでスーーーーーって引っぱるだけで、簡単に抜けます。
ゴン太は、全然痛くないようですウインク
ブラシでとくと、どっさり抜けます(笑)
ゴン太は、ときときしてる間、とっても気持ちよさそうですうっとり
03/13
2008 Thu
ふふふ♪
昨日から、どうしようもなくが食べたくて食べたくて・・・泣く
お気に入りのケーキ屋さんが昨日は定休日だったから、より一層思いもつのり・・・。
仕事帰りにダッシュでで買いに行きました


cake

ふふふ~ と浮かれていたその帰り道に、友達と一緒に帰ってくる我が子を発見顔 びっくりase3
これは見つかってはいけない!jumee☆cry2Lと、ドキドキしながら追い越し。。。
赤信号でも、早く青になってーーーっjumee☆cry2Lとドキドキしながら。。。。無事に到着

「あの調子だと、まだ家まで15分はかかりそう。 良かったキュンッ

と思いましたが、カーテン全開で外の様子を見ながら食べました

もっちろん、全~部ひとりでペロリ食べましたよペロッ

あ~満足、満足


し  ・  あ  ・  わ ・  せ うっとりclover
 


03/12
2008 Wed
懐かしい!
このアイスクリーム、わかりますか?

あいす

分かる人は、○0代以上ね~*^^*(笑)

懐かしいでしょ~?!
昔を懐かしみたい方は、コチラ → 宝石箱

子供の頃、ピンクレディーが大好きだった私。
そんなに美味しくもなくて(私はそうでした;;)ちょっと高いアイスクリームでした。
(はっきりは覚えていませんが、100円よりちょっと上だったような・・・。)
だから本当はそんなに食べたくないんだけど、あのパッケージに引かれて買ってました
しかも、毎回にするかにするかすっごく迷ってました!
オレンジだけは、あまり食べた記憶がないです。。。。

上記の写真は、業務用の復活版です。
試食できたので、是非!と食べました絵文字名を入力してください
もっちろん、 ペロッ
昔と違って、すっごーーーーーーーーーく美味しくなってましたよ
コンデンスミルクのサクサクアイスって感じかな?うっとり
その中に、いちごメロン味の氷が入っていて。。。
これは昔と同じですねニコv

今回の業務用なら買えるみたいです → 宝石箱
また、小売もして欲しいな~

03/12
2008 Wed
なおりました!
先日、FC2の不具合の記事を書いたのですが。。。
無事に解決しました。
私のブラウザが古かったことが原因でした。(5.5)
ネットで調べて新しいのをアップデートしました。
いろいろと教えてくれたkako.ちゃんどうもありがとうウインク

03/08
2008 Sat
お昼寝日和だワン♪

今日は、ポカポカ陽気でした
ゴン太の寝顔が、きつねみたいで~す

gonnta

スヤ スヤ スヤ・・・・・



******教えて下さい*******
この前から、色文字と絵文字エディターが使えません
旧画面ではできたので、旧画面に戻って投稿してたのですが、
今日からはもう旧画面に戻れなくなっていて。。。
絵文字エディターは、
「申し訳ありませんが 現在お客様の環境では対応していません」とでます。
どうすれば機能するのか、どなたか知ってみえたら教えて下さい
03/08
2008 Sat
これな~んだ?!
これ、何だか分かりますか?

hana

そう、チンゲンサイの根元です

先日教えてもらい、やってみました
今日、チンゲンサイともやしのソテーを作ったので。
テーブルに飾ってます

******教えて下さい*******
この前から、色文字と絵文字エディターが使えません
旧画面ではできたので、旧画面に戻って投稿してたのですが、
今日からはもう旧画面に戻れなくなっていて。。。
絵文字エディターは、
「申し訳ありませんが 現在お客様の環境では対応していません」とでます。
どうすれば機能するのか、どなたか知ってみえたら教えて下さい
03/04
2008 Tue
謝恩会
わが子は6年生。 もうすぐ小学校を卒業しますピンクのお花
そのため、2月から学校の行事がたくさんあってバタバタしています。
行事の中のひとつに、『謝恩会』がありました。

テーブルに案内されると、子供たちが作ったお菓子のおもてなしニコv

カナッペ

ホイップとチーズのカナッペ

フルーツポンチ

フルーツポンチ

ポップコーン

ポップコーン

一緒にゲームをしたりニコv
子供たちからは、呼びかけや合唱の披露がありました
そして最後には、お礼の手紙をもらいました。
読む前から泣く
ここでは読めない! 家に帰ってから・・・・と、皆が寝静まってから読みました。
そこには、『大好き!』という言葉と『ありがとう』がたっくさん。。。泣き顔

一生の宝ものです泣く

私は、自分が働いていることに負い目があるんです。
私の両親も共働きで、私は小さい頃からずっと鍵っ子でした。
小さい頃から現在の今も、私の夢は子供たちが学校から帰ってくるのを
迎えるお母さん。
たまには、手作りのおやつを作って待ってるお母さん。

仕事が忙しいと、心と体に余裕がなくなって子供に優しい言葉をかけてあげれないことがあります。 
そして、家庭を犠牲にして土日も休日出勤して働いている自分に(すごく忙しい時だけですけど)「何やってるんだろう? わたし。。。」と泣いちゃうこともあります。
休日出勤は、基本的に午前中だけなんですけど、帰ってくると部屋の片付けや食器洗いがしてあります。
そんな子供たちに、私こそ感謝の気持ちでいっぱいです泣き顔
「大好き!」と「ありがとう」を私こそ、いっぱい、いっぱい伝えたいです。clover
03/04
2008 Tue
おひなまつり
明かりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃のはな~

昨日は桃の節句でしたね。
月並みの散らし寿司といちごタルトのお雛様(手前は三人官女^^;)

tirasizusi


2

03/02
2008 Sun
待ち遠しいな♪
『容疑者Xの献身』のキャストが先日発表されましたが。。。。

ご存知のとおり、松雪泰子さんと堤慎一さん。
私には、ちょっと意外なキャストでしたclover

どんな風になるんだろう?って思ったら、もう一度本を読みたくなって
本を読み返してみました。

本を読んでいると、マシャや共演者の皆さんの演技が浮かんできてほほえみ

『ガリレオ』の最終回のように、マシャの悩む素敵な顔にうっとりうっとり

湯川先生の真剣に考える姿も素敵だけど、時折見せるちょっと天然な湯川先生が大好き 
おちゃめなマシャとちょっとだぶるところがある絵文字名を入力してください

是非!是非!見たいシーンは、

湯川先生がソフトクリームを食べてるシーン

読みながら、あのお茶目なマシャの可愛ぃ顔が浮かんできて

ここは、原作どおり映画に取り入れてほしいなぁ~


原作は、東野圭吾さんらしいとっても切ない物語です泣き顔
今秋の公開が、今から待ち遠しいです
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
