--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/04
2008 Tue
謝恩会
わが子は6年生。 もうすぐ小学校を卒業しますピンクのお花
そのため、2月から学校の行事がたくさんあってバタバタしています。
行事の中のひとつに、『謝恩会』がありました。

テーブルに案内されると、子供たちが作ったお菓子のおもてなしニコv

カナッペ

ホイップとチーズのカナッペ

フルーツポンチ

フルーツポンチ

ポップコーン

ポップコーン

一緒にゲームをしたりニコv
子供たちからは、呼びかけや合唱の披露がありました
そして最後には、お礼の手紙をもらいました。
読む前から泣く
ここでは読めない! 家に帰ってから・・・・と、皆が寝静まってから読みました。
そこには、『大好き!』という言葉と『ありがとう』がたっくさん。。。泣き顔

一生の宝ものです泣く

私は、自分が働いていることに負い目があるんです。
私の両親も共働きで、私は小さい頃からずっと鍵っ子でした。
小さい頃から現在の今も、私の夢は子供たちが学校から帰ってくるのを
迎えるお母さん。
たまには、手作りのおやつを作って待ってるお母さん。

仕事が忙しいと、心と体に余裕がなくなって子供に優しい言葉をかけてあげれないことがあります。 
そして、家庭を犠牲にして土日も休日出勤して働いている自分に(すごく忙しい時だけですけど)「何やってるんだろう? わたし。。。」と泣いちゃうこともあります。
休日出勤は、基本的に午前中だけなんですけど、帰ってくると部屋の片付けや食器洗いがしてあります。
そんな子供たちに、私こそ感謝の気持ちでいっぱいです泣き顔
「大好き!」と「ありがとう」を私こそ、いっぱい、いっぱい伝えたいです。clover
スポンサーサイト
03/04
2008 Tue
おひなまつり
明かりをつけましょ ぼんぼりに~
お花をあげましょ 桃のはな~

昨日は桃の節句でしたね。
月並みの散らし寿司といちごタルトのお雛様(手前は三人官女^^;)

tirasizusi


2

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。