--/--
-- --
06/28
2008 Sat
映画
今日は、子供が『観たい!観たい!』と言っていた
『花より男子』を観に行って来ました。
映画館で観るのはすごく久しぶりで・・・・。

内容は、まだこれから観に行く人もいると思うので書くのはやめておきますが・・・
映画は、とっても楽しくて、真央ちゃんは可愛くて、F4もイケメンぞろいで

でも、でも、観ながら『これが、ガリレオだったらなぁ・・・・』と
何度も思いながら観ていたここ☆でした

10月4日早く来ないかなぁ~っ泣く

その前に、あと2時間後の魂ラジラジオを震えて待ちます
06/22
2008 Sun
未来の種 ひまわり
なかなか更新できなかったのですが、こんなに大きくなりました絵文字名を入力してください

2


3


6月20日撮影

大雨やゴン太のイタズラで2本しか残っていませんjumee☆cry2L
大雨に負けないように、土を入れ替え肥料も定期的にあげたら、
細くて心配だった茎が、太い茎になって今は元気いっぱいですほほえみ
この調子で、ぐんぐん伸びてねハート
06/22
2008 Sun
東京 後編
前記事の続きなのですが・・・・仕事が午前までだったので、
午後からいつもブログで仲良くして頂いている ぴょんさん とお会いましたニコv

初めて会いするのでとっても緊張しましたが、福山マジック~のおかげで、
以前からの知り合いのようにましゃ☆トークで盛り上がり、
とーーーーーーーーっても楽しい時間を過ごせましたニコvハート

ぴょんさんとランチ

1


ぴょんさんと一緒にお土産を買いにデパ地下へ・・・・
もっちろんスイーツですハート

ジーゲスクランツのシフォンケーキ

ジーゲスクランツ

シフォンケーキの上に生クリームとフルーツがたっぷり
これで、1、050 お得でしょ
子供たちも大喜び
美味しかったです

そして、もうひとつ・・・

ジーゲスクランツ ケーキ

ジーゲスクランツのケッセル   釜に入っているんです。
ジーゲスクランツ 器
ゾウさん、カワユス~

味は黒豆&栗で、こちらも美味しかったです

実は・・・・。 帰りのバスの中ですっご~くおなかが空きまして・・・・
バスの中で、半分食べちゃいました

ジーゲスクランツ ケーキ.中身.半分
一応、気休めにこんなお茶とともに・・・・

ジーゲスクランツ ケーキ.とお茶

何で食べたかと・・・パーキングでお茶を買った時にお箸を頂きまして
割り箸で食べました  

cloverぴょんさん、いろいろとありがとうございましたclover




あの・・・・・今、魂ラジを聴きながら記事を書いているんですけど。。。。
『にしおかすみこ』さん、羨ましすぎるーーーーーーーーっ
結構落ち込みながら、聴いてます・・・・泣く



06/12
2008 Thu
先週、仕事で東京に行ってきました。
場所は、神楽坂です。

神楽坂


神楽坂


少し予定の時間より早く着いたので、散歩でも・・・と思った時、お寺が目に入りました。
子供の頃から、何故かお寺が好きだった私。
何故だか心がとっても落ちつくので、子供の頃から学校帰りに近所のお寺に
寄ったりしていました。
通りかかる人たちが、日課のように次々とお参りして行かれました。

神楽坂

私もお参りをして、怖くてここ数年引いていなかった『おみくじ』 をひいてみました。
結果は・・・・

おみくじ

大吉だぁ~~~~~~~~っ
なんだか、とっても嬉しかったなぁ!

そして、近づいていくと・・・
おみくじ

関ジャニ∞と嵐のファンの子たちでいっぱい!
(??)と思ったら、嵐の二ノ宮くんの主演ドラマの舞台だったようです。
私も少~しだけ見てました。(名前は忘れちゃいましたが


ましゃの真似をして、モノクロでも撮ってみました。

1



2



3

そして、午後からのましゃ友さんとのご対面を楽しみに、仕事へ向かったここ☆なのでした

後編へ続く・・・・・clover







copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
