--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/22
2008 Wed
想・・・買いました♪
今日は、ましゃのCDを購入しました。
赤ましゃ にするか、 青ましゃ にするのか随分迷いましたが・・・
青ましゃ と決めてCDショップへ・・・
でも、目の前にするとまたまた迷ってしまって・・・・
結局、両方購入しました。
2枚分の値段は、給料日前の私には痛い出費でした

でも、ファンのために年末まで走り続けるましゃに『1等賞』をプレゼントしたくて・・・

ましゃ、ありがとう泣き顔

1

早く聴きたくて、見たくて、うずうずしてます。 
でも、主婦にはまだやらなくてはいけないことが・・・泣く
家族が寝静まってから、ゆっくりと味わいますclover


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、そんな私にポスターを下さった店員さんの優しさに心をうたれて帰ってきました。
初めて行ったお店だったのに・・・
優しく接して下さった女性の店員さん、本当にありがとうございましたclover




スポンサーサイト
10/20
2008 Mon
おいしウイッシュ♪
昨日は、久しぶりに子供がおやつを作ってくれました


1

    ぽこぽこスイートポテト

表面が、ぽこぽこ サクサク で、おいしウイッシュ

また、作ってねペロッ
10/19
2008 Sun
容疑者Xの献身 コラボスイーツ
前記事で書いた『容疑者Xの献身』とサークルKのコラボスイーツ・・・
食べました

謎のハートティラミス
は、中はこんな感じ・・・・

2
普通ですね

味も・・・普通でした
何が『謎』なのかわからないまま食べ終わっちゃいました
*何が謎なのかわかった方は教えて下さいね

チョコレートプリン
は、中はこんな感じでした。 

1

可愛い

私的には、味もこっちの方が好みです
全商品食べてみたかったなぁ・・・
10/13
2008 Mon
3連休は・・・
3連休・・・私は、実家に行ってきました。
途中、ドックランに寄ったり、道の駅でいろいろと美味しそうなものを食べたりしながら・・・

その時の、ゴン太です。


gonnta.jpg

いろんな食べものをおすそ分けしてもらったから、なんだか嬉しそうです

そして・・・。
ましゃの映画を観に行ってきました。
観たくて、観たくてたまらない、子供たちと。
そして、一人でじっくりと。

実は、私のところの映画館では上映されていなくて(田舎でしょ苦笑
初日も3時間かけて観に来ました
その時、デジカメを持ってこれば良かったと大後悔jumee☆Feel Depressed3
だって・・・こんなにも大きなましゃに会えるとは思ってなかったのです。

3


2

なので、今回はちゃーんと持って行き、子供に撮ってもらいました!

1.jpg


何度観ても、切なくなる映画です。
ラストは毎回泣き顔
原作を読んでいる私は、石神が堤慎一さんと聞いてピンとこなかったのですが、(堤さんでは2枚目すぎて)映画の中の堤さんは見事に石神そのものでした。 
身のこなし方、表情、全てに圧巻です。
その素晴らしい演技力に感動しました。
ましゃの切ない表情も、何度観ても胸がキュンとなります。
山小屋でのシーン。 研究室の2階での薫とのシーン。
胸が苦しくなりました。。。
そして、エンディングのコウちゃんの歌声がとても心に染みました。。。


そして、帰り道。
映画館同様、近所のサークルKでは取り扱ってなかった変な汗コラボ商品。
サークルKを見かけるたびに寄りました
そこでGETできたのが・・・

謎のハートティラミス
謎のハートティラミス

チョコレートプリン
謎のとろけるチョコレートプリン

食べるのが、今からとっても楽しみです
楽しみが明日にあるって、なんだか元気がでますね






10/10
2008 Fri
私の弱さ
どんなふうに書いたらいいのか分からないけど。。。
ここ1ケ月ほど。。。私の周りで起こっているできごとに、
抱えきれる器がないことに自分を責めてしまいます。
いろいろな愚痴。。。。 
私は、肯定も否定もしないで聞くのが精一杯で・・・
その人にしか、その大きさや重さはわかりません。
量れないことなのですよね。
いつも中立でいること。 
そうすることが、私にとって皆を守ること。だと、私は信じているのですが・・・
でも今は、その重みに潰れそうです。
私に何も言わないで・・・・。
そう思ってしまう自分が情けなく、
自分の未熟さに凹みます。。。
もっと引き出しをふやして、その人がポジティブな気分になれる言葉を、さりげなく最後にひと言つけ加えられる人になりたいと思うのです。



いつも私の独り言を聞いてくれるゴン太君、
わたしはゴン太にとっても心を救われているよ。
流れる涙をペロペロと拭いてくれてありがとう。
じーーっと傍に寄り添ってくれてありがとう。
ゴン太のこと、だいすきだよほほえみ




そして、お昼休みにたわいもない話にケラケラ笑って電話に付き合ってくれた友達ちゃん。
あの時は、突然電話してビックリしたんじゃ?!
無理やりましゃの話で切り出しちゃったけど^^;
でもね、すっごく元気がでて、午後から頑張れたよ
ありがとうほほえみ






10/07
2008 Tue
未来の種『ひまわり』 おちびちゃん、咲きました!
前記事で紹介した、とーーーーーってもちいさな蕾。(10円玉くらいの大きさです)

映画初日の4日に咲いて欲しかったけど、半開きでした・・・。
今朝、無事に咲きました

2008.10.6

             ありがとう
10/01
2008 Wed
未来の種『ひまわり』
ちっちゃい、ちっちゃい『ひまわり』ちゃんの花びらが、少~し開いてきましたぽっハート

2008.10.1
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。