--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/10
2008 Fri
私の弱さ
どんなふうに書いたらいいのか分からないけど。。。
ここ1ケ月ほど。。。私の周りで起こっているできごとに、
抱えきれる器がないことに自分を責めてしまいます。
いろいろな愚痴。。。。 
私は、肯定も否定もしないで聞くのが精一杯で・・・
その人にしか、その大きさや重さはわかりません。
量れないことなのですよね。
いつも中立でいること。 
そうすることが、私にとって皆を守ること。だと、私は信じているのですが・・・
でも今は、その重みに潰れそうです。
私に何も言わないで・・・・。
そう思ってしまう自分が情けなく、
自分の未熟さに凹みます。。。
もっと引き出しをふやして、その人がポジティブな気分になれる言葉を、さりげなく最後にひと言つけ加えられる人になりたいと思うのです。



いつも私の独り言を聞いてくれるゴン太君、
わたしはゴン太にとっても心を救われているよ。
流れる涙をペロペロと拭いてくれてありがとう。
じーーっと傍に寄り添ってくれてありがとう。
ゴン太のこと、だいすきだよほほえみ




そして、お昼休みにたわいもない話にケラケラ笑って電話に付き合ってくれた友達ちゃん。
あの時は、突然電話してビックリしたんじゃ?!
無理やりましゃの話で切り出しちゃったけど^^;
でもね、すっごく元気がでて、午後から頑張れたよ
ありがとうほほえみ






スポンサーサイト
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。