--/--
-- --
04/18
2009 Sat
お久しぶりです・・・
ましゃの武道館ライブ・・・・
みなさんはエントリーしましたか?

私は遠方なので、行くためにはいくつかの難問が・・・jumee☆Feel Depressed4
どうやって行こう?とか、お許しでるかな?・・・とか、考えてるうちにどんどん日が過ぎていって。。。
激戦で当選する確率も低いので、とにかくエントリーしてみて、当選してから考えようと思い。。。。とりあえず、ギリギリ締め切り3時間前にエントリーしましたニコv



慶応クッキー

↑こういうものがあるんですね 

友達のお兄ちゃんがご入学ということで、お土産に頂きました笑顔
他にも、ペンケースとかボールペンとかあるそうです。
こういうのでお金儲けするっていうのもどうかとも思いますが、さすがです!
クッキーは子供にご利益がありますようにと食べましたニコv
パーキングで売っているような味を想像して食べたんですが、
全然違ってものすご~く美味しかったです絵文字名を入力してください お味の方も一流でした






copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
