--/--
-- --
05/31
2009 Sun
友達との幸せ~なひととき
今日は、親友とおしゃべりニコv
とはいえ、お互い主婦なので時間は限られますase3

落ち込みも疲れも吹っ飛んで、明日からまた頑張れそうですclover

いつもありがとうニコv♪


1


05/27
2009 Wed
バカみたい
バカみたい・・・
ツアーのエントリー最終日を明日だと間違えていました・・・。
ここ3周間、急に忙しくなってずっと6時過ぎまで残業だった私。
それでも、最終日を確認してたのに。。。
昨夜繋がらなかったので、今朝1回分だけエントリーして出勤。
その時も、日付を見て明日が最終日だから今夜こそ。。。なんて思った私。
本当にバカ。
20周年ツアーを見込んで娘の名前でもファンクラブに入ったのに。。。
このためだけに入ったのに。。。

なんてこった。

仕事の励みにしてたのにな・・・。
当分は立ち直れそうにない。
05/16
2009 Sat
ましゃ~!!2
今日、タイヤを買いに行きました。
そこで発見したましゃ


ダンロップ


かっこいぃ~

そして今回も、やっぱり店員さんに尋ねてしまいました・・・。


わたし  「このポスターであまっているのありませんか?」

店員さん 「あー、福山? 10月になったら来てよ。」

わたし  「10月か・・・。」と小さくしょんぼり独り言。
      「わかりました。 ありがとうございました。」

その少し後・・・

店員さん  「その貼ってあるので良かったらもってってよ。」

わたし  「いいんですか?!」

店員さん  「いいよ。」とポスターを剥がす作業。

家に帰ってから、主人が子供たちに「脅してもらってたよ」と報告してました(笑)
(もちろん、脅してなんかいませんよ



店員さん、ありがとうございました 大切にしますclover



*ひとつ気になったことが・・・。  「10月になったら来てよ。」ってことは、10月からは違う人がイメージキャラクターなのかな・・・・?と・・・。






copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
