--/--
-- --
09/29
2009 Tue
マテ
4


どうしたのぉ~? そんな切ない顔をして・・・泣く

お姉ちゃんにイタズラされたのね苦笑


3

その後、とっても嬉しそうに食べていたね 
よし、よし、いいこ、いいこ、なぜなぜニコv

09/27
2009 Sun
素敵な手紙~ROCK’ROLL TIMES~
1


先日、kako.ちゃんのお友達のじゅんじゅんさんから頂きました。
思っていた以上にましゃのページがたくさんありました

印象的だったのは、最後のリリーさんからましゃへ宛てた手紙。
リリーさんの言葉に心をうたれ、読みながら涙があふれました。
素敵な手紙だったので、何度も、何度も、読み返しました。
手紙の隣には、リリーさんが初めて撮ったましゃの写真があります。
温かい、とってもとっても素敵な笑顔

この手紙の中で、夏にリリーさんとましゃがぽんぽん船に乗った
エピソードが書かれています。
船の先っぽで、遠くに見える東京の夜景をましゃはずっと眺めていて、
リリーさんはその背中が子供のようでとても愛しく感じたそうです。  そして、

あの時、福山くんが手に持っていたかき氷は、すっかり溶けていましたよ。
   
 と、書かれていました。

かき氷が溶けていくのも気に止めないで、東京の夜景を見ていたましゃ・・・
なんだかとても切ない気持ちになりました。

そして最後に、こう書かれていました。

でも、最近よく、思うんです。
東京に来て、やっと、純粋にともだちと言える人ができたのじゃないかと。
男らしいのにかわいくて、
理屈っぽいのに正直で、
誰にでも分け隔てなく優しく気を使い、
いつも心配してくれる人。

そんなともだちがいることで、
ボクは自分の人生を少し、豊かなものだと感じています。

もしかしたら、
僕たちがずっと話したり、
探していた「幸福」というものは、
こういうことなのかもしれませんね。





何の面識もない私に下さった、じゅんじゅんさんに感謝の気持ちでいっぱいです
本当にありがとうございましたclover





09/26
2009 Sat
お久しぶりです♪
1

おいしぃ~絵文字名を入力してください
ボク、このおやつ大好き

2

あ~あ~、なくなっちゃった・・・

4

せめて匂いだけでも・・・

5

お代わり欲しいなぁ~・・・(クリックして、ボクの表情を見てね^^;)

7

お代わりないんだぁ~


8

じゃぁ、お水を飲んでっと。

9

かいかいして っと。


10

ペロペロして っと。

11

寝てもいい?


12

おやすみ~


お代わりがないとわかると、とっとと寝てしまうゴン太でした




今頃代々木ではファイナル・イヴのまっしゃい中ですねニコv
私の道標ツアーは、ましゃのツアーが無事にファイナルしたら綴りますねclover
copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
