--/--
-- --
07/14
2008 Mon
ゴン太の見つめる先には・・・
お散歩中
ゴン太が立ち止まり、ジーーーーーーーーーーーっと見つめてる
その先には・・・・

お散歩で牛さんに『こんにちは~』 2008.7.14


虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 虫眼鏡 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・笑顔ライン001水 pkk

牛の親子


『モゥ~^^^^^^^ 』 とこっちに向かって ごあいさつ
よ~~~~~~~く見てみてねらぶ
親子なんですよ~やった~♪
(2週間ぶりくらい見たのですが、子牛がとっても大きくなっていました。
今日まで、以前見たのは黒ヤギだと思っていましたので苦笑

と、こんなのどかな所に、わたしは暮らしていますclover

Comment

管理人にのみ表示

のんびりのどかでいい感じe-51
うちもすぐそばは広~い田んぼが一面にひろがってるけど牛さんはいません(笑)
でも昔はいたよ!!(笑)
ゴン太もここ☆ちゃんと同じで『黒ヤギじゃなかった・・・e-330』って思っていたりして~i-278

kako. | URL | 2008/07/16/Wed 21:00 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ^^
こんばんは^^
のんびり~でしょ?(笑)
kako.ちゃんちも、私とちかいものがあるのねi-235
ゴン太も思ってるかもねi-198i-229
ここ☆ | URL | 2008/07/19/Sat 22:09 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
