--/--
-- --
07/24
2008 Thu
ブログ通信簿
ぴょんさん のブログで、
ブログ通信簿サービス というのをやってみました


tushinbo_img.png


なんだかちょっとリアル
何って、あの~、その~・・・年齢とかが
最初の1行以下は、ぴょんさんと同じでした

興味のある方は、是非お試しあれ~



=追伸=
私事ですが、この度私監修のお弁当が発売されることになりました。
今日、お弁当のパッケージに貼るシールが出来上がってきて、ものすごく感激しました。
何度も仕事を辞めようと思い悩みましたが、こうやって形になって出来上がってきたものをみると、
頑張って良かった。と思えました。
限定スーパーにしか出回らないので、みなさんの手元に届くことはないですが、
万が一、『もしかして、これ?!』なんて思ったときは宜しくお願いしますclover


Comment

管理人にのみ表示

ここさん ヾ(@◇@;)ノすごーーい
お弁当。。。どんなんだろう 気になってしょうがないです
ぜひ 写真をアップしてください^^v
悩みを越えて 成果がでた感動! よく頑張りましたね♪ なでなで(*⌒∇⌒*)ノ

ブログ通信簿 同じ結果でしたよ^^
ただ・・・年齢
私のは 57歳だってぇ(TT)笑

かおり | URL | 2008/07/24/Thu 21:37 [EDIT]
さすが! ここ☆さん!!!

お弁当、すごいな~!
おめでとう!!!


通信簿、
年齢性別、おおよそあたってますね~。
ここ☆さんがパティシエ目指すのは、
うなずける!
私は、ビミョーだけど

一緒にパティシエ目指そう!(笑)
道具に材料ならまかせろ!
ぴょん | URL | 2008/07/25/Fri 00:50 [EDIT]
ここ☆ちゃん監修のお弁当~すごいね!
お仕事頑張ってた成果だよねi-189
こっちの方でも手に入るのかなぁ?!
絶対買って食べたいな~i-237


通信簿やってみるね~☆彡
kako. | URL | 2008/07/25/Fri 20:27 [EDIT]
■コメントありがとう♪ 
かおりさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございますi-187
そ・・・そんな、お見せするほどのお弁当ではないですi-230
高カロリーなお弁当を、ある方法で低カロリー弁当にしたという『ヘルシー弁当』なのです。
だから、見た目は普通のお弁当です☆


通信簿同じだったんですね^^
でも、57歳だなんてi-183
何を基準にしてるのか、とっても不思議~i-179


ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございますi-187
ちょっと報われた感じがします。
ホッとできるのも、ほんのつかの間ですけどi-238


うん!うん! ぴょんさんにお願いしたら、海外のすっごーく可愛い道具が揃えられそうi-233
海外のものは、色使いがとっても可愛くて大好きですi-176 


kako.ちゃんへ^^
こんばんは^^
ありがとうi-187
残念ながら、そちらでは買えないですi-195
っていうか、そんな買えるわけないよ~(笑)私なんてまだまだだもん・・・i-230


そうそう、『ひまわり』キレイに元気いっぱい咲いてたねi-175
私も見てみたら、つぼみが大きくなっていましたi-189
また、UPするねi-236


ここ☆ | URL | 2008/07/25/Fri 21:05 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
