--/--
-- --
08/10
2008 Sun
はちみつパフェ &チーズ~in軽井沢~
ガイドブックで見た、とっても美味しそうな『はちみつパフェ』腟究

カーナビに助けてもらいながら 食べに行って来ました


はちみつパフェ


感想は・・・・
見た目も雑誌の写真と違った・・・・jumee


そして、チーズ専門店のアトリエ・ド・フロマージュにも・・・

10時に行ったので、テイクアウトのお店の方に行きました。

アトリエ・ド・フロマージュ 飲むヨーグルト 生チーズケーキ 焼きチーズケーキ ヨーグルトケーキ マスカルポーネのシュークリーム



私の記憶が正しければ・・・時計回りに、飲むヨーグルト 生チーズケーキ 焼きチーズケーキ ヨーグルトケーキ マスカルポーネのシュークリーム

新商品のヨーグルトケーキは、『笑っていいとも!』で紹介され、
マスカルポーネのチーズケーキは『はなまるマーケット』 で紹介されたようです。
それぞれ使ってあるチーズの特徴が生かされていて、チーズ大好き!腟究の私は大満足でした

テーブルクロスも、うし模様で可愛いです











Comment

管理人にのみ表示

おいしそ~なものを!!!
なんでそんなにたべて、
そんなにスリムかなぁ~?
不思議!!(笑)
ぴょん | URL | 2008/08/12/Tue 22:20 [EDIT]
おいしそぅ♪v-10
軽井沢いいところですよね 高校時代に修学旅行で行ったっきりですけれど
今は 素敵なお店もたくさんあるのね~
行ってみたいです。

上の カキ氷写真みて。。。つられて近所の甘味どころへ
食べにいってきちゃいました^^
かおり | URL | 2008/08/14/Thu 17:02 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイi-181 
美味しかったですよ~v-10
スリム???? i-183去年より、2キロも増えてますv-12
今日は、ありがとうございましたi-150
試写会までに痩せなくっちゃっi-229


かおりさんへ^^

こんばんは♪
お返事が遅くなってしまってゴメンナンサイi-181
高校の修学旅行が軽井沢だったんですか? お洒落ですね~i-237
軽井沢は、本当に素敵なところなので、来年もまた行きたいなぁって思いましたi-228i-189
こちらに遊びに来られた際には、ここの甘味処にも行ってみて下さいねi-236
ここ☆ | URL | 2008/08/20/Wed 21:09 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
