--/--
-- --
08/05
2008 Tue
思い出のペイネ美術館
clover軽井沢へ旅行に行って来ました。
2泊3日で行ったので、とてもゆっくり過ごせました。
少しずつ、その時のことを記事にしていこうと思いますclover


今回の旅行で一番楽しみにしていたのは、 『軽井沢タリアセン』 の中にある
 『ペイネ美術館』  でした。

学生の頃に親友と来たことがあったからです。
今年は生誕100周年でした。
一歩足を踏み入れた途端、あの頃と変らない風景に胸がじーんとしました。
とっても懐かしかった。

お互いに母親行が一段落したら、また一緒に訪れたいなclover
  
絵葉書を買い、彼女に出しましたclover




ペイネ












*********************************




くるみのケーキ


くるみのケーキ



塩沢湖 リンゴのケーキ



リンゴのケーキ






 


Comment

管理人にのみ表示

いいな~、軽井沢i-189
私もパパと二人で旅行した思い出の土地です★
すごく素敵な所やんねぇi-176
また私も行ってみたいです。

ここ☆ちゃんの粋な計らいにお友達、絵葉書もらってすっごく感動しはったやろなぁe-420
kako. | URL | 2008/08/05/Tue 23:03 [EDIT]
おっ!食べてますね~!!!

軽井沢、涼しかったですか?
いいなぁ★

ペイネ美術館、初めて知りました~。
お友達とステキな想い出の場所があって、
いいですね~。
ぴょん | URL | 2008/08/05/Tue 23:18 [EDIT]
■ご無沙汰です。
ここ☆ちゃんへ
すっかりご無沙汰してます。
お元気ですか?
肩凝りがひどくってなかなかPCに長時間座ってられずBlogもなかなか更新出来ず遊びに行けずでした。v-406

軽井沢懐かしいなぁ。
独身時友達と行ったよ~。
ペンションが多くとても良かったのを思い出すなぁ。
また行きたいなぁ~。
風音 | URL | 2008/08/06/Wed 17:23 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ^^

こんばんは^^
ご主人との思い出の地なのねi-237i-176
その時のあんな話i-175やこんな話i-176を今度聞かせてねi-236



ぴょんさんへ^^
はい! 食べましたi-278 食べました!(笑)
『夏バテで食欲がない・・・』と言う言葉は、私には無縁のようですi-230
今日この日も想い出になるんだぁ。と思うと、1日1日が愛しくなりますi-189




風音さんへ^^

こんばんは^^
ずっと心配してましたi-241
体調が回復してよかったですi-260
でも、無理しないようにして下さいねi-176

風音さんも、お友達と軽井沢を訪れたことがあるんですね♪ 素敵な所ですよね~i-176i-179





ここ☆ | URL | 2008/08/06/Wed 20:08 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
