--/--
-- --
08/08
2008 Fri
未来の種『ひまわり』
昨日、咲いた『ひまわり』ですが、こんな感じで開花しました



①8月6日 8時15分

2008.8.6 8時15分

出勤前に、こんな『ひまわり』を見たら、仕事中も『もう咲いたかな?!』 と
落ちつきません・・・
咲いた『ひまわり』を一番に見つけたいのです



②8月6日 16時25分

2008.8.6 16時25分

急いで帰って来て、まだ咲いていない『ひまわり』を見て、ホっとしたような、ガッカリしたような・・・。





③8月6日  18時30分

2008.8.6 18時半

『もしかしたら、咲いてるかも・・・』と、また見に行き・・・

ほんの少し、開いていました



④8月7日 6時44分

咲いた!8.6時44分 小

ついに咲きましたほっこりclover

もっと早起きすればよかった・・・・と後悔羈c
次回は、早起きして咲く瞬間を見るぞ~っ
















copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
