--/--
-- --
08/08
2008 Fri
福山雅治
たった今、オリンピックが開催されました!
花火やものすごい太鼓を聴き、ものすごい光景を見ながらも、
『ましゃはあそこにいるんだなぁ~』という思いがぐるぐると・・・



そして明日は、いよいよ『ガリレオ』の前売り発売

明日は仕事のため、前売り券を買いに行くことができず・・・
名古屋まで行かなくちゃいけないので・・・・
「先着名様プレゼント」欲しかったなぁ・・・・jumee



そうそう、ガリレオの予告編が新しくなっていましたよ

ここをクリックして下さいネ → ガリレオ



Mステでは、サザンのコメントゲストとして登場
動く最新ましゃを見れて、嬉しぃっ



オリンピック中は、テレ朝をチェックして・・・みなさん、毎日忙しくなりますね


Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/08/09/Sat 18:55 [EDIT]
わたしも仕事が忙しくて…前売り券買いにはいけなかったんですが、
開会式を通勤帰り電車の中で携帯で見て、
今日は早めに帰宅出来たので、ましゃの歌、いっぱ~い聴いちゃいましたぁ(^-^)/
ぎだちゃん | URL | 2008/08/09/Sat 22:12 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
お仕事お疲れ様でしたi-189
ましゃの歌、これからいっぱい聴く機会が増えるから嬉しいねi-236i-176 
今頃は、魂ラジ聴いてるかな?i-260
ここ☆ | URL | 2008/08/10/Sun 00:45 [EDIT]
■前売り
ここ☆ちゃん
お久しぶりv-411
前売り券ってそっちに売ってないのv-361
私は近所のましゃ友にお願いして一緒に買って着てもらったんやけどねv-397
kazu | URL | 2008/08/10/Sun 20:45 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kazuさんへ^^

こんばんは^^
お久しぶりですi-179
はい・・・田舎なものでi-230
でも、初日にはお遠出して観に行こうと思ってますi-236i-194
ここ☆ | URL | 2008/08/10/Sun 20:55 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
