--/--
-- --
08/25
2008 Mon
未来の種『ひまわり』 2号ちゃん開花★
2号ちゃんの、前記事から開花までの様子ですclover


2号ちゃん  8月10日 5時30分撮影
  今度は開花を見逃したくない!と、頑張って早起きしました


200.8.12 5時半 2号




2号ちゃん 8月10日 17時半撮影

2号ちゃんのことが、仕事中も気になって仕方なかったです
なのに・・・・残業
慌てて帰ったら・・・・

ちょっぴり咲いて待っていてくれました


2008,8.12 17時半 2号咲いた!



2号ちゃん 翌朝には・・・綺麗に開花 7時30分撮影


2008.8.13 7時半 2号ちゃん



親ばかですが、嬉しくて夕方にも撮っちゃいました 17時40分撮影


2008.8.13 17時40分 2号ちゃん



copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
