--/--
-- --
08/25
2008 Mon
未来の種『ひまわり』 1号の①ちゃん開花★
1号ちゃんには、赤ちゃんがいました。
そのうちの、①ちゃんの前記事から開花までの様子ですclover

前記事とダブりますが、8月10日に撮影した①ちゃんです。



4


 8月12日 5時半撮影



2008,8.12 5時半 1号の子1


  8時半にもパチリ


2008,8.12 8時半 1号の子1
 たった3時間の間に、少し花びらが開いたように感じました


 8月13日 7時半撮影

みつばつさん、ようこそ~^^


2008.8.13 7時半 1号②ちゃん


 8月13日 17時半撮影  開花
 『おかえり~』と、とってもお疲れムードの私をおで迎えしてくれました
 疲れも一気に吹き飛びました!


2008.8.13 17時半 1号②ちゃん 咲いた!!


copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
