--/--
-- --
09/26
2008 Fri
久しぶりに更新・・・
みなさん、ご無沙汰しています苦笑
なんだかんだととっても忙しく過ごしていましたが、
やっとゆっくり過ごせそうな週末ですぽっほっ…

先日、久しぶりに会った姉からお土産をもらいました。

ガリレオはんかち&キャンディ

ハンカチは、濡れると絵柄が消えるマジックプリントみたいです。
まだ、実験してませんが!

キャンディは、食べたけど何味なのかわかりませんでした・・・jumee☆Feel Depressed4

箱の左上にかいてあるのは・・・

①マンゴー+醤油=大トロ
②プリン+醤油=うに
③アイスクリーム+醤油=みたらし団子

という『実におもしろい』 組み合わせ

実際に試してみるとしたら・・・・③かなぁ?
どれも勇気がいりますけど
きっと、実際にやってみたましゃファンはいるんでしょうね~・・・笑顔
やってみたという方は、どれが美味しかったのか教えて下さいねペロッ

Comment

管理人にのみ表示

■グッズだ~★
お台場冒険王のガリレオワールドで、
売ってましたね~~

何かあの時は、もー、混雑で、
くったくたで、グッズよくよく見る気力も無かった~。

そういえば、学食では、
実験ポテト というのも
販売していたな~
ぴょん | URL | 2008/09/28/Sun 23:51 [EDIT]
■コメントありがとう♪
 i-260ぴょんさんへ^^
おはようございます^^
ぴょんさんは、行かれたんですよね~i-185

羨ましいですi-237i-178
姉から予告もなくいきなりガリレオワールドでの写メが届いて、『エーッ誘ってよーi-240
なんか、いろいろ食べて白衣姿で写真も撮ってきていましたi-229

昨日はZERO見ましたか?
もうすぐ公開i-184
待ち遠しいですねi-236
ここ☆ | URL | 2008/10/01/Wed 07:51 [EDIT]
わたしは行きそびれていたので、可愛いグッズを見れて光栄です!!ここ☆さんの喜んだ顔が浮かびます('-^*)/大事に大事に…使えないですよね~!?きっと!
ぎだちゃん | URL | 2008/10/05/Sun 11:20 [EDIT]
■コメントありがとう♪ 
i-260ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
久しぶりですi-260
私もバタバタしていて、全然行けてなくてごめんねi-181
グッズは、映画館にも売ってあったから、見てみてねi-236(もう観に行ったかな?)
そうなの。もったいなくて食べれない・・・ですi-229



ここ☆ | URL | 2008/10/07/Tue 00:11 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
