--/--
-- --
スポンサーサイト
10/13
2008 Mon
3連休は・・・
3連休・・・私は、実家に行ってきました。
途中、ドックランに寄ったり、道の駅でいろいろと美味しそうなものを食べたりしながら・・・

その時の、ゴン太です。


gonnta.jpg

いろんな食べものをおすそ分けしてもらったから、なんだか嬉しそうです

そして・・・。
ましゃの映画を観に行ってきました。
観たくて、観たくてたまらない、子供たちと。
そして、一人でじっくりと。

実は、私のところの映画館では上映されていなくて(田舎でしょ苦笑
初日も3時間かけて観に来ました
その時、デジカメを持ってこれば良かったと大後悔jumee☆Feel Depressed3
だって・・・こんなにも大きなましゃに会えるとは思ってなかったのです。

3


2

なので、今回はちゃーんと持って行き、子供に撮ってもらいました!

1.jpg


何度観ても、切なくなる映画です。
ラストは毎回泣き顔
原作を読んでいる私は、石神が堤慎一さんと聞いてピンとこなかったのですが、(堤さんでは2枚目すぎて)映画の中の堤さんは見事に石神そのものでした。 
身のこなし方、表情、全てに圧巻です。
その素晴らしい演技力に感動しました。
ましゃの切ない表情も、何度観ても胸がキュンとなります。
山小屋でのシーン。 研究室の2階での薫とのシーン。
胸が苦しくなりました。。。
そして、エンディングのコウちゃんの歌声がとても心に染みました。。。


そして、帰り道。
映画館同様、近所のサークルKでは取り扱ってなかった変な汗コラボ商品。
サークルKを見かけるたびに寄りました
そこでGETできたのが・・・

謎のハートティラミス
謎のハートティラミス

チョコレートプリン
謎のとろけるチョコレートプリン

食べるのが、今からとっても楽しみです
楽しみが明日にあるって、なんだか元気がでますね






スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

チョコの方は食べたけどティラミスは売ってなかったよぉ~v-409
私も映画2回観たけど泣いてないんやけど・・・v-388
みんな泣いたって言うのに・・・v-404
kazu | URL | 2008/10/14/Tue 21:02 [EDIT]
■おおきなポスターですね~!
いいなぁ、このポスター見てないです。

私が見た映画館なんて、ポスター、ちいさいのすら、
全然、貼ってないし。
「張らなくても、みんな観に来るでしょ」と思われているのか?

山小屋でのシーンは、よかったですね。
二人とも、名演だと思います。

堤真一の演技力は本当に圧巻です。

映画を見て、帰りに原作本を買い読みました~!
殺人事件の映画を見たり原作本を読むのは生まれて初めてでした。

そういえば、サークルK だったね。
雑誌情報とか、もー、いろんな情報がありすぎて、
何がなんだかわからなくなるくらいの活躍。
ましゃすごすぎ。
ぴょん | URL | 2008/10/15/Wed 21:29 [EDIT]
■コメントありがとう♪
i-260kazuさんへ
こんにちは^^ お久しぶりです♪
私的には、チョコレートプリンの方が好きですi-236
ぎりぎり買えて良かったです^^

映画は・・・4回献身しましたよi-176
当分観に行けないので観貯めしたけど、もうすでに映画館が恋しいですi-181


i-260ぴょんさんへ
こんにちは^^ 
そうでしょ?! でっかいのですi-233i-176
初日はガラガラで、『どうして?!』とショックだったけど、先週は満席でホッとしましたi-228i-178
こちらにもきて欲しいです・・・i-241

殺人事件なんだけど、その奥にあるものを考えさせられる原作&映画ですよね。 東野圭吾さんの本はどれも殺人事件が絡んでいるけれど、読み終えた後、いつもその奥にある人間として・・・という部分を考えさせられます。

さて、ぴょんさんは何回献身するのかな~???^^



ここ☆ | URL | 2008/10/19/Sun 09:50 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
