--/--
-- --
08/22
2007 Wed
キューピーくん
キューピーハーフのCMに
出演中のましゃ

娘が、祖父母と旅行に行ったお土産に、
偶然にもこんなキューピー君を買ってきました20070822203005.gif


くすっ(笑) 可愛ぃ~ 

20070822204108.jpg


後姿は・・・
20070822204230.jpg


子供の希望通り、主人の携帯にぶらさがっています(笑)

ワイシャツのポッケから、キューピー君だけが姿を現していて、

くすくす笑わずにはいられない

キューピーが旬なだけに
(ましゃファンの間だけですけど)
20070822205620.gif

こんな些細な偶然も とっても嬉しくなっちゃいます20070820201820.gif


Comment

管理人にのみ表示

かわいいですね~♪
キューピーも このストラップをしているご主人さんも^^v
娘は、金魚キューピーをしていたのだけど、どこかで落としてしまったみたです(泣)
amuritaさんは、キューピーストラップしていないのですか?
かおり | URL | 2007/08/22/Wed 21:30 [EDIT]
最近いろ~んなコスプレしたキューピーちゃんあるよねe-343
ダンナさんのは新撰組??かな。。。
ちょんまげがなんともかわいいですv-391
kako. | URL | 2007/08/22/Wed 22:10 [EDIT]
カワイイですねーほっんと。
キューピーちゃん、男前!!
新撰組ってことは・・・「京都」ですか??
いゃーーーん、行きたくなってきましたー!!
京都ダイスキなもので・・・♪
ぎだちゃん | URL | 2007/08/24/Fri 19:58 [EDIT]
★かおりさんへ
こんばんは♪
へぇ~、金魚キューピーもあるんですねv-353 想像するだけで、なんだか可愛ぃデスv-345
でも・・・落としちゃったんですね・・v-409
私へのお土産は、キティちゃんのストラップでしたよ☆ 携帯につけていますv-433

★kakoさんへ
こんばんは♪
そうなんだね~。 いろんなキューピーちゃんがあるなんて知らなかったよぅv-389
『誠』って書いてあるから、新撰組だね★
私も行きたかったーーーーーっv-409

★ぎだちゃんへ
こんばんは♪
そうなのよー。 
私が一生懸命仕事してる間に、
京都にいってきたらしいわv-405
私も行きたかったーーーーーーっv-406
ぎだちゃん、行く時は誘ってねv-433
コメント返しです♪ | URL | 2007/08/24/Fri 21:11 [EDIT]
キューピーちゃん。っていつまでもかわいいですよねーe-75
娘ちゃん達京都に来られてたのですか??
どちらへ行かれたのだろう・・
又お話聞かせて下さいね♪
kao | URL | 2007/08/25/Sat 17:53 [EDIT]
こんばんは^^
平等院とトロッコ列車に乗ったみたいですv-353 
京都・・・・行きたかったなーv-404 
★kaoさんへ | URL | 2007/08/25/Sat 23:09 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
