--/--
-- --
10/22
2008 Wed
想・・・買いました♪
今日は、ましゃのCDを購入しました。
赤ましゃ にするか、 青ましゃ にするのか随分迷いましたが・・・
青ましゃ と決めてCDショップへ・・・
でも、目の前にするとまたまた迷ってしまって・・・・
結局、両方購入しました。
2枚分の値段は、給料日前の私には痛い出費でした

でも、ファンのために年末まで走り続けるましゃに『1等賞』をプレゼントしたくて・・・

ましゃ、ありがとう泣き顔

1

早く聴きたくて、見たくて、うずうずしてます。 
でも、主婦にはまだやらなくてはいけないことが・・・泣く
家族が寝静まってから、ゆっくりと味わいますclover


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

そして、そんな私にポスターを下さった店員さんの優しさに心をうたれて帰ってきました。
初めて行ったお店だったのに・・・
優しく接して下さった女性の店員さん、本当にありがとうございましたclover





Comment

管理人にのみ表示

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/10/23/Thu 07:11 [EDIT]
■いいなぁ~
ここ☆ちゃん
ポスターいいなぁ~
私はアマゾンで買ったからさぁ~
DSも一緒に買ったので明日届くみたい・・・
kazu | URL | 2008/10/23/Thu 21:29 [EDIT]
うわ~!両方買ったんですね!
すご~い!
愛だね!愛!!v-10
ぴょん | URL | 2008/10/24/Fri 01:16 [EDIT]
■コメントありがとう♪
i-260kazuさんへ
こんばんは^^
返事が遅くなってしまってごめんなさいi-182
DSどうでしたか?!
ましゃ★がどんなふうに話しているのか興味深々です^^
また、教えて下さいねi-176 


i-260ぴょんさんへ
こんばんは^^
お返事がおそくなってしまいごめんなさいi-181
はい! 愛ですよ~v-345

ここ☆ | URL | 2008/10/31/Fri 01:10 [EDIT]
わたしは、「赤」ましゃにしました!ほんとは2枚、イヤ通常版もいれて3枚欲しかったんですけど、金銭的にそうもいかずで(;_;)
ポスター、いいですね~!!!ふと店員さんの配慮で貰えたここ☆さん、ラッキーですよね~嬉しい限り!又行くっきゃない!買う時はまたそのお店ですね♪
ぎだちゃん | URL | 2008/10/31/Fri 11:51 [EDIT]
■コメントありがとう♪
i-260ぎだちゃんへ
こんばんは^^
返事が遅くなってしまってごめんねi-241
本当、とっても親切な店員さんでしたi-263

ましゃ、NHK大河も決まったね♪
未だ1年も先の話だけど、嬉しいねi-176
ここ☆ | URL | 2008/11/07/Fri 21:04 [EDIT]
■おひさです
ここ☆ちゃんへ
お久しぶり~ポスターいいなぁ~。
私はCD3枚全部買い(ポイントあったし)DSも買ったよ~。v-411
通常版がもしジャケット同じなら買わなかったのに
ジャケット通常版だけ違うんだもんなぁ~。
やってくれるよ~ましゃ~。v-399
風音 | URL | 2008/11/19/Wed 22:33 [EDIT]
■コメントありがとう♪
i-260風音さんへ
こんばんは^^ お久しぶりです^^
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいi-181
風音さん、たっくさん献身i-175してる!
すご~い!!
DSはどうでした? 面白かったですか?
ゲームにうとい家族なので、我が家にはないのです・・・i-230

寒くなったので、風邪などひかないように気をつけて下さいねi-260
私も、落ちついたら遊びに行かせていただきますねi-261
ここ☆ | URL | 2008/11/25/Tue 01:09 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
