--/--
-- --
09/26
2009 Sat
お久しぶりです♪
1

おいしぃ~絵文字名を入力してください
ボク、このおやつ大好き

2

あ~あ~、なくなっちゃった・・・

4

せめて匂いだけでも・・・

5

お代わり欲しいなぁ~・・・(クリックして、ボクの表情を見てね^^;)

7

お代わりないんだぁ~


8

じゃぁ、お水を飲んでっと。

9

かいかいして っと。


10

ペロペロして っと。

11

寝てもいい?


12

おやすみ~


お代わりがないとわかると、とっとと寝てしまうゴン太でした




今頃代々木ではファイナル・イヴのまっしゃい中ですねニコv
私の道標ツアーは、ましゃのツアーが無事にファイナルしたら綴りますねclover

Comment

管理人にのみ表示

■わぉ(≧∇≦)
久しぶりに見たけど相変わらずカッコいいね~★
とってもキレイな毛並みでなでなでしたら気持ちよさそう!!
ホント一度実際にハグさせてもらいたいなぁ(笑)
癒されるだろうな~i-237





ところでうちのハムスター・・・この前天国に行きましたi-241
最期はかわいそうで見てられなくて抱っこしたまま号泣してしまったよv-406
ハムスターだし寿命短いのわかってるから飼う時から覚悟してる部分は少しはあるんだけど(しかも2回目だし)かなり凹みます。

暗い話でごめんねi-202
kako. | URL | 2009/10/03/Sat 11:03 [EDIT]
■kako
 i-260kako.ちゃんへ^^
コメントありがとう^^
うん!なでなですると、ふっさふさでとっても気持ちいぃよ~i-237
いつもの私のコースはね、なでなで→すりすり→ハグ(笑)
しっぽもとっても気持ち良くって(笑)
いつでもハグしに来てね^^

そうなんだね・・・天国へ・・・i-241
kako.ちゃん達にあんなに愛情いっぱい可愛がってもらってたから、
ハムちゃんは、とってもとっても幸せな人生だったと思うよi-260
元気だしてねi-241

ご冥福をお祈り申し上げますi-260
ここ☆ | URL | 2009/10/05/Mon 21:54 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
