--/--
-- --
08/30
2007 Thu
応募ハガキ
むむ?!  なにや二人(子供)でコソコソ書いてる
と~~~~~~~~~~っても静かに集中して。
何だろぅ


片付けが苦手なわが子。
テーブルの上に起きっぱなし
しめしめ


彼女たち、こんなものを書いていました

応募ハガキ

フジテレビで放送されている、『花ざかりの君たちへ』の主題歌プレゼントの
応募ハガキですりすちゃん
9時半就寝の約束なので、録画して見てるんですけど、
ビデオを見ながら 『カッコイィ~』 っていつも騒いでます

こ~んなの応募する年頃になったんだなぁ☆

しかし・・・右下の『よいしょっ』 には、笑っちゃいました20070822205620.gif

応募ハガキ②

テレビの見すぎ?!マンガの読みすぎ?!
よく、こーやってカンペを持ち上げたりしますよね20070822205620.gif





今日から留守にします ヨイショ(笑)

Comment

管理人にのみ表示

娘さん達かわい~ねe-420
うちの子もよく懸賞はがきとかイラスト応募のはがきを書いて応募してるよe-287
娘と話をしてると必ず毎回当たると考えてて・・・
でも9月は私がそういう気持ちで書く事になりそうだわ~v-353
ヨイショv-438

kako. | URL | 2007/08/31/Fri 23:01 [EDIT]
お嬢さんたち、かわいいな~。
当たるといいね~!v-237
ぴょん | URL | 2007/09/01/Sat 22:27 [EDIT]
カワイイですねーv-10
わたしもそういえばそうやってハガキ書いていろいろ応募したのを思い出しましたv-5
当たると、いいですねーv-4
ぎだちゃん | URL | 2007/09/02/Sun 12:09 [EDIT]
■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007/09/02/Sun 21:08 [EDIT]
仲がいいんですね~。e-420
かわいいな~☆☆ほのぼのしますe-343
kao | URL | 2007/09/02/Sun 21:12 [EDIT]
■メール有難う
ここ☆ちゃん
v-5有難うねv-392
心配してたけど何とか復活して良かったv-410
これからも宜しくねv-218
リンク貼らせてもらうねv-392
kazu | URL | 2007/09/02/Sun 22:01 [EDIT]
■kakoちゃんへ^^
kakoちゃんのちびっこちゃんも応募するんだぁ~v-352
何か当ったことはあるのかな?!
子供の考えることって、かわいぃよねv-345v-433
ヨイショv-438

ここ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 22:02 [EDIT]
■ぴょんさんへ^^
ありがとう♪
ホント、当るといいですv-364^^
ここ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 22:28 [EDIT]
■ぎだちゃんへ^^
ぎだちゃんも、そんな子供の頃があったのねv-410
私はガムのおまけを応募して、すっごく大っきなBagが当ったことがあるの。
その時のことをカラー映像で思い出したんだけど、ちょっと切なくなりました。
子供の頃の記憶を思い出すと、ちょっと切なくなってウルウルしちゃうよv-409  歳かな(・・);
ここ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 22:39 [EDIT]
■kaoさんへ^^
すごく仲良しです♪
見てて、すごく羨ましいよv-433
ここ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 22:44 [EDIT]
■kazuさんへ^^
早速、遊びに来てくれてありがとう♪
これからも、宜しくね^^♪
私も、リンク貼らせてもいますねv-433
ここ☆ | URL | 2007/09/02/Sun 22:53 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
