--/--
-- --
09/03
2007 Mon
マシャ☆ましゃな週末
福

こののれんをくぐったらマシャが・・・・
そんな妄想を巡らせてしまった私です20070822205620.gif

どうしても、『福』のつくものに過剰反応しちゃいます20070822203005.gif

*--------*--------*--------*


土曜日にkakoさんとkaoさんが名古屋まで遊びに来てくれて、
マシャの食べたシロノワールを一緒に食べに行きました。

こちらは、マシャが行ったお店のシロノワールの親子
マシャが座った席が、偶然にも空いていてラッキー

シロノワール親子

お店によって違うんですよね~。。。見た目も美味しさも。。。
こっち↓は実家の近くのお店の定番サイズのシロノワールなんですけど、
ふっくらしていてソフトクリームもボリュームたっぷり!
店内もお洒落できれい
マシャにはこっちのお店で食べてもらいたかったな・・・。


シロノワール

母と一緒に行きました。
私のマシャ話を、いつも嬉しそうに 聞いてくれてありがとう

Comment

管理人にのみ表示

■反応するする!
お店によって、そんなに違うんですか~?!びっくり。
私も1度食べたことありますよ。小さなほうのシロノアール。
数年前、ウチの近くにも、コメダができたのです。

ましゃが座った席に座れるなんてぇ~うらやましいなぁ。
東京には、あちこち出没してるかもわからんけれど、
座った席は、わからんよ~。

ところで○福のれんは何屋さんなんですか~?
反応しちゃいますよね~!!

ぴょん | URL | 2007/09/03/Mon 23:24 [EDIT]
■すごい!!
お母様と行ったお店のシロノのアイスはボリュームたっぷりだね~v-405
お店によってこんなに違うんだ~v-356
「福」になんでも反応するのはましゃファンのサガだよね。。。e-272

いつもいろいろとありがとうe-420
また次も「ましゃましゃe-266」しようねe-287
楽しみにしてますe-343
kako. | URL | 2007/09/04/Tue 00:02 [EDIT]
先日は本当にお世話になりましたe-466
このシロノワール!!凄いe-282食べて見た~い。
次回はこの店舗に突撃しよーかな。。
又お会い出来る日を楽しみにしてますe-266
kao | URL | 2007/09/04/Tue 12:15 [EDIT]
一度は食べたい シロノアール♪
これを食べると もれなく「ましゃ」の妄想に ひたってしまいそう(笑)

今週末、遠方の友達と名古屋で合流予定でしたが
息子の嫁入り(爆)と就職試験のため あきらめ(TT)
また シロノアールが遠のいてしまいました。。。トホホ
かおり | URL | 2007/09/04/Tue 19:30 [EDIT]
■ぴょんさんへ^^
ぴょんさんの住んでいる地区にも『コメダ』があるんですか?
てっきり、東海三県だけかと思ってましたv-405
ぴょんさんは、いつでもマシャに会える境遇にいるから羨ましいですv-409 

のれんのお店は、和もの屋さんでしたよ☆
すっごく反応しちゃいました!!!(笑)
ここ☆ | URL | 2007/09/04/Tue 20:33 [EDIT]
■kakoさんへ^^
この間はありがとうv-353
また、ましゃv-343ましゃ出来る日を
楽しみにしてます♪^^♪
そうね、今度は・・・・案内してねv-345

このボリュームのシロノも・・・なんてことなく間食しちゃいましたv-433
ここ☆ | URL | 2007/09/04/Tue 20:38 [EDIT]
■kaoさんへ^^
この間は、どうもありがとうv-353
このボリュームたっぷりのシロノ・・・スイーツ女王のkaoさんなら、
完食できちゃうかも^^;
私は、なんてことなく食べれちゃいましたv-398

私も、この次会える日を今から楽しみにしてますe-266
ここ☆ | URL | 2007/09/04/Tue 20:43 [EDIT]
■かおりさんへ^^
そうそう、マシャったら、『シロノアール』って
何度も何度も魂ラジで言ってましたね^^;

今回は残念ですけど、是非、是非食べてみてくださいね♪
お店の行き方&マシャの座った席をご案内しますからv-344
お嫁入り、頑張って下さい^^;
ここ☆ | URL | 2007/09/04/Tue 21:00 [EDIT]
■美味しいよね。
ここ☆ちゃん。
シロノワール美味しいよね~。
私もコメダ行くと必ず食べる。
ましゃの行ったコメダも行きたいなぁ。
今度行ってみようっと。
ましゃが座った場所ってなんでわかったの?
聞いたの?
風音 | URL | 2007/09/04/Tue 22:24 [EDIT]
■風音さんへ^^
こんにちは^^
遊びに来てくれてありがとうございます☆
マシャノ席は、kakoさんが持ってきてくれたBROS.の会報の写真と照らし合わせて判明しましたv-364v-433
また、あの席に座りたいですv-345
ここ☆ | URL | 2007/09/05/Wed 12:40 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
