--/--
-- --
09/07
2007 Fri
anan
昨日、やっとananGetしました

1位じゃなくて、残念だったけど、

ましゃ☆を見て、毎日残業で疲れ果てていた、私の心が潤いました

全ー部カッコ良かったけど

チェックのシャツましゃが一番好き

ただ、他の人は本人のコメントが載っていたのに、

ましゃ☆は新庄さんのコメントだけだったから、ちょっと残念・・・
明日の魂ラジで、ましゃ☆はまた地団駄踏むのかなぁ~20070822205620.gif

ちょっと楽しみだったりして喜


だって・・・ 
可愛ぃんだもーーーーーーーんっ  

Comment

管理人にのみ表示

■おめでとう♪
ここ☆ちゃんもGETおめでとう♪
私もチェックましゃが一番気に入ってるよ~。
まぁなんでも格好いいけどね。
1位になれないのが不思議です。
風音 | URL | 2007/09/07/Fri 22:14 [EDIT]
■ananのましゃは・・・
ガリレオましゃになっていた~e-420
すごくシャープな顔立ちがかっこ良かったねe-415
ananの様な表情もかっこいいからとっても好きだけど・・・
かわいくにっこり笑ったましゃも大好きだから笑った写真いっぱいみたいな~とも思いましたv-410
kako. | URL | 2007/09/07/Fri 22:20 [EDIT]
買ってない。ダメなファンなのですが・・・チェックのシャツ☆私も個人的に大好きe-417 もう少し笑顔の写真があれば買ってたかもe-282 少しでも潤ってよかったです。魂ラジなんて言うかな??
kao | URL | 2007/09/08/Sat 07:22 [EDIT]
■風音さんへ^^
ありがとうございます♪
うん、かっこいいです~v-398
ホント、1位にならないのが不思議ですv-362
HEROの公開ともタイミングがバッチリですね←意味深(^^);
ここ☆ | URL | 2007/09/08/Sat 17:14 [EDIT]
■kakoさんへ^^
わかる^^わかる^^
私も、あの何とも言えない 茶目っ気たっぷりのマシャ☆大好きv-345
ギガサス かわゆいv-352
ここ☆ | URL | 2007/09/08/Sat 17:16 [EDIT]
■kaoさんへ^^
そうなんだぁ~。 でも、マシャ☆が全ページじゃないからねv-409
ありがとう☆ ましゃ効果で、今日も仕事頑張れたよ^^
魂ラジ楽しみだねv-344
ここ☆ | URL | 2007/09/08/Sat 17:21 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
