--/--
-- --
09/20
2007 Thu
ましゃラッチ☆
またまた皆さんよりも随分と遅れながら、本日、テレビ雑誌を熟読
(ザ・テレビジョンとTVぴあ)

  『ましゃラッチ』 は、想像以上によかったなぁ~
ましゃが、コウちゃんの肩に腕をまわしてる・・・・  
コウちゃんになりたい!と、これほど思ったのは、わたし、初めてです


ましゃの真相に迫った時の湯川ポーズ
カッコ良過ぎて・・・・たまりませぇんっ
鏡の前で、同じポーズやってみました(笑)
こんな私は変人かなぁ?
変人? 湯川だぁ~

月9が待ち遠しいですね
動くマシャ☆、早くみたーーーーーっいなありがとう


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

今日のおやつは、すがきやのソフトクリームでした
おいしかったぁ
 

すがきやのソフトクリーム



Comment

管理人にのみ表示

ね、ね、良かったでしょ~v-10
「ましゃラッチ」ってワタシも予想以上に良かったからまた来週から買わなくちゃ~って感じv-361
嬉しいけど大変やわぁv-356

すがきやのソフト食べた事ないんよね。。。
今度子供と一緒に食べてみるわ~v-391
kako. | URL | 2007/09/21/Fri 00:08 [EDIT]
やっとー、今日、本屋に立ち寄り、ちょっとだけ?!、立ち読みしてきました!!けど・・・給料日前で1円でも節約の日々なので・・・買えませんでした・・・(涙)
ぎだちゃん | URL | 2007/09/21/Fri 20:06 [EDIT]
■kakoちゃんへ^^
ホント、毎週買わなくちゃっ!って思うけど、また立ち読みかなぁ~v-12
すがきやのソフトクリーム、甘さ控えめで美味しかったよv-353
名古屋ましゃを思い出しながら、食べたよ~v-344
ここ☆ | URL | 2007/09/21/Fri 21:22 [EDIT]
■ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
私もね、お給料日前なのv-409
だから、立ち読み^^;
この3連休も、思い切り楽しめないよ~v-405
ここ☆ | URL | 2007/09/21/Fri 21:25 [EDIT]
■(泣)
なんか、ばたばたしていてなかなか本屋さんにいけませ~ん。
早く行かなきゃ~~~^!v-12

暑いですものね。まだまだ夏みたい。
冷たいものを欲しますよね~。
この暑さも、明日までとか。
うれしいような、さみしいような。


ぴょん | URL | 2007/09/21/Fri 21:29 [EDIT]
■ぴょんさんへ^^
っえv-12 そうなの?!
早く行かないと、来週号になっちゃいますよーーーーっv-355

この暑さも、明日までなんですかぁ。。。
秋は人恋しくなる季節ですよね。。。
でも、好きな季節ですv-352
ここ☆ | URL | 2007/09/21/Fri 22:09 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
