--/--
-- --
09/27
2007 Thu
キャッチボールが好きなゴン太。
もっと広い場所で、思い切りやらせてあげたいと、
近くの学校に行ったんですが。。。。

初めての場所に戸惑ったのか。。。 とってもおとなしい。。。

ゴン太


抱っこして、一緒にブランコに乗ってきました

顔が向こうに向いているから、どんな顔をしていたのか わからなかったけど、
降りようとせず、一緒に乗っていました。

風が気持ちよかったです。
ゴン太のふわふわした毛が、顔にあたって気持ちよかったなぁ

いつもより高いところから見る景色を、ゴン太はどんな気持ちで見ていたのかなぁ?

楽しかったなぁ

ゴン太☆ ☆現在10.5キロ

雨宿り 2007.6.25. 6月25日撮影 5.2キロ


Comment

管理人にのみ表示

本当にシェパードみたいよね~。三ヶ月でこんなに成長するんだね☆☆v-411
ゴン太はママに甘えたいんだね~
kao | URL | 2007/09/28/Fri 08:11 [EDIT]
■おっきくなったね~♪
3ヶ月ですごくオトナ(?!)になってる~e-420
警察犬みたいでかっこいいなe-465
動物と一緒って癒されるひと時だねv-410
kako. | URL | 2007/09/28/Fri 21:11 [EDIT]
10.5キロ?!
すご~い!あっというまに大きくなっちゃうんですね。
3ヶ月で、倍になってるんだ。
すごいなぁ~。
お耳もぴんとたってるし。どーんどん成長しているんだね。

かわいいな~。大きくなっても、かわいいものはかわいい!!!

ぴょん | URL | 2007/09/28/Fri 21:20 [EDIT]
■kaoさんへ^^
成長の早さに、とってもびっくりです☆
赤ちゃんの頃が、とっても懐かしいですv-398 
昨日は、テラスで一緒にお昼寝したよ^^;
ここ☆ | URL | 2007/09/30/Sun 07:51 [EDIT]
■kakoさんへ^^
まだ、これでも子供なの(笑)
でも、もうそんなには大っきくならないと思うけどね☆
10月4日で、生後6ヵ月になるよ^^♪
うん、毎日とっても癒されてますv-398
ここ☆ | URL | 2007/09/30/Sun 07:55 [EDIT]
■ぴょんさんへ^^
ホント、あっという間に大きくなってます^^
私としては、ゆっくりがいいんだけどねv-286
赤ちゃんの頃がとっても懐かしいです☆
赤ちゃんの頃は、毎朝4時半起きでとっても大変だったけど、
すっごく小っこくって可愛かったなぁv-398
もちろん、大っきくなっても可愛いんですけど^^;
ここ☆ | URL | 2007/09/30/Sun 08:02 [EDIT]
人見知りなゴン太くんですか?!甘えん坊なのかな??
そこがまた愛らしくカワイーーーいv-286
ぎだちゃん | URL | 2007/09/30/Sun 13:31 [EDIT]
■大きくなったね。
ここ☆ちゃん。
ごん太クン大きくなったね~。
可愛い~ぃ。
犬見ると本当また飼いたくなるんだなぁ。
あっ。。ここ☆ちゃんは東海オフ会来れないの?
風音 | URL | 2007/09/30/Sun 21:56 [EDIT]
■ぎだちゃんへ^^
コメント返事が遅くなってしまってごめんなさい;;
ありがとう☆
ゴン太は、甘えん坊だよ~^^
でも、私がそうさせちゃったのかも^^;

最近、忙しくて、ましゃ☆についていけてませんv-409
ここ☆ | URL | 2007/10/03/Wed 07:48 [EDIT]
■風音さんへ^^
お返事が遅くなってしまってごめんなさい;;
毎日見てるので違和感がなかったけど、
改めて成長の早さにびっくりです☆

オフ会、仕事のお休みがもらえなくて行けないんですv-409
風音さんも、今回は参加されるんですよね。
お会いしたかったので、とっても残念ですv-410
また、お話し聞かせて下さいね♪^^
ここ☆ | URL | 2007/10/03/Wed 07:58 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
