--/--
-- --
10/17
2007 Wed
穏やかな午後
今日は、ここの所働き詰めだったので
上司の許可をもらって午後からお休みしました(やったね!^^)

まず、ゴン太を暖かいうちにお風呂に入れてあげなくちゃって
思って、シャンプーしました。
主人には内緒で、浴槽の中でシャンプーします^^

夏はテラスでしてたけど、お湯がでないので

主人は、『犬だから水で大丈夫』  って言うんですけど、
そんな主人が、私には鬼に見えます

ゴン太は、あまりシャンプーが好きではないような気がします。
大嫌いでも、好きでもなく、でも、できたらしたくないみたいな表情&態度です


私もまだまだ初心者なので、
ゴン太が水しぶきをブルブルはらうのがまともにかかり、
いつもべったんこになります


その後、一緒に日向ぼっこしながら
ふかしたさつまいもを食べました おいしかったねワクワク猫


シャンプー

*写真は夏に撮影したものです。  今日は一人だったので撮る余裕がなくて






Comment

管理人にのみ表示

■可愛い
ここ☆ちゃんへ
シャンプーされてるごん太君可愛いなぁ。
そういえば私の友達もごんちゃんがいますv-398
関係ないか。。。。

ごん太君は何犬?
風音 | URL | 2007/10/17/Wed 21:49 [EDIT]
この写真の頃のゴン太はまだやっぱり顔つきが幼いねv-410
やっぱり今の季節だと水はかわいそうな感じする。。。
風邪とか引いちゃいそうだもんねv-356
うちのプリンもお風呂とか必要なのかなぁ・・・
kako. | URL | 2007/10/17/Wed 22:23 [EDIT]
■風音さんへ^^
この写真のゴン太は、2ヶ月前なんですけど、なんだかとっても幼いですね☆
お友達にごんちゃんが?!本名はなんて言うのかなぁ?v-398
ゴン太は、雑種犬ですよ^^
ここ☆ | URL | 2007/10/17/Wed 22:44 [EDIT]
■kakoさんへ^^
うん、この頃から2ヶ月しか経っていないのに、
ものすごく幼いねv-398
そうだよね~。 風邪ひいちゃいそうだもん><;
夫に内緒で、お風呂場で洗っちゃうよv-433

そうだったね! kakoちゃんちも、ハムスターちゃんがいるんだよね?
blogに写真UPして欲しいなぁ~e-266
写メールでもi-206だよ~^^
待ってるね♪^^
ここ☆ | URL | 2007/10/17/Wed 22:49 [EDIT]
シャンプー、とっーても気持ち良さそうですねー!!!顔が、とっても癒されてる顔ですもんねー☆
ぎだちゃん | URL | 2007/10/18/Thu 15:55 [EDIT]
ご主人に内緒で(笑)お風呂場で洗ってあげてるのねe-287水が冷たいんじゃないか。って思う気持ちわかるなぁ・・人間みたいに言葉がない分ねぇ。水を浴びた後にすごい「ぶるぶる」ってする姿目に浮かぶなぁ。v-410
kao | URL | 2007/10/18/Thu 20:59 [EDIT]
■ワンコだって、きっと。
ワンコだって、お水じゃ、きっと、寒いよ~~~~。
ウチも、散歩から帰ってきて、足が、ばっちくなっているのを洗うのに、
夏以外は、お湯で洗ってあげます。
たまたまウチにきていた姉がそれを見て、
イヌにお湯なんて!と(>_<)
ワンコだって、寒いよ~。

ワンコが風邪引いたらかわいそうだしね。
体調こじらせたら、逆に、お金かかっちゃうし!!

ゴン太くん、ぽかぽかシャンプーよかったね\(^o^)/
ぴょん | URL | 2007/10/18/Thu 23:55 [EDIT]
■ぎだちゃんへ^^
ありがと~^^
癒されてる・・・そう思ってるといいんだけどねv-433

ここ☆ | URL | 2007/10/20/Sat 22:48 [EDIT]
■kaoさんへ^^
うん、今のところ主人は気づいていない様子ですv-397
言葉を話せないから、心配性の私は、輪をかけていろいろと
心配してしまいますv-390
ここ☆ | URL | 2007/10/20/Sat 22:54 [EDIT]
■ぴょんさんへ^^
うん! うん! ワンコだって、寒いよね~v-409
親ばかと言われても、(実は、すっごーく言われてます^^;)
お湯で洗ってあげますv-410
主人には、今のところ見つかっていないしv-397
モモちゃんは、室内犬だから、いつも一緒にいられて羨ましいですv-286

ここ☆ | URL | 2007/10/20/Sat 23:02 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
