--/--
-- --
10/27
2007 Sat
oggi masha
oggiを毎月買っている私。

オッジ
今月号には、マシャが・・・ということで、この日をずーーーーーっと楽しみにしていましたピンクウサギ

白マシャがとってもカッコイイ!!っていうか、カッコ良すぎです
顔がさらにシャープになった感じ
マシャと風って、とっても似合いますよね

ましゃ オッジ
そんなマシャを見て、ダイエットを決意しましたよキュンッ

記事の内容も、今までよりも更にマシャの仕事に対する姿勢が伝わってきました。
いつもストイックで仕事に貪欲な完璧マシャ。のイメージが強かった私には、
マシャが人間関係で悩むこともあると知り、
マシャも普通の人なんだな。ってちょっと安心しました。
その他、いろいろとoggi世代の人たちに向けてのエールが、
私の明日への勇気になった紙面でした

仕事についての一筆を頼まれたマシャは。。。


好きなことを 

仕事にできて 

よかったです。 福山雅治


と、スケッチブックに書いていました





Comment

管理人にのみ表示

oggiもcancanも立ち読みで済ませてしまいましたv-356
ついつい最近は節約気味で・・・
初めの頃に勢い良く買っていたのがウソみたいにガマンの子になってます(笑)
いつも買っている雑誌にましゃの特集があったらすっごい嬉しいよねe-328
ましゃのスターな部分も大好きやけどフツーな部分もそれ以上に大好きかもe-272
kako. | URL | 2007/10/28/Sun 00:21 [EDIT]
■いつも買ってるの?
ここ☆ちゃんへ。
へ~いつも買ってるんだね。
私もcan Canとoggi欲しいんだけど次々出るから金銭面も大変で。。。。
この2冊は重みあるしね~(^_^;)

ましゃも普通の人間だよね。
私も仕事は人間関係が一番嫌。
風音 | URL | 2007/10/28/Sun 09:20 [EDIT]
oggiを毎月買ってるんや~。ステキなマダムですv-354
ダイエット??するのぉ~。でも私もジワジワ増加してきてる・・美味しいモノは辞められないから運動するっきゃないv-355
kao | URL | 2007/10/28/Sun 15:32 [EDIT]
ましゃって、ほっっっんとにーー白が似合いますよねぇーーーv-10v-10前々から、白のシャツを着こなす女性が好きとか、言っていたような。。。わたし、スーツ姿がキリリとした男性が好きなんで、白のましゃ、とっても好きv-344
ぎだちゃん | URL | 2007/10/28/Sun 19:39 [EDIT]
■こんばんは
お久しぶりですi-241i-201
ましゃ最近たくさん雑誌にでてて幸せですねi-80
でも金欠で全部は買えなさそうですi-88
でも書店で気が済むまでしっかり見てきました!
店員さんちょっと怪しんでたかもしれません(笑)
明日ガリレオ楽しみですねi-233i-262
でわっ
ユキ | URL | 2007/10/28/Sun 22:06 [EDIT]
■コメントありがとう♪
v-405kakoちゃん、ガマンできる子だったのね^^;
いい子。いい子。ヨシ^^ヨシ^^v-398 

マシャって私にとって、人生の大先輩的な存在でもあって。。。
生き方がすごく素敵だよねv-353
憧れますv-398
kakoちゃんへ^^ | URL | 2007/10/28/Sun 23:22 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんばんは^^
うん、これだけはね、毎月買ってます^^
ささやかな、自分へのご褒美としてe-266 
今月号は、間違えてリサイクルに出されないように注意しなくっちゃv-356

私も同じですよ。 仕事は、人間関係が一番ですよねv-390 
風音さんへ^^ | URL | 2007/10/28/Sun 23:30 [EDIT]
■コメントありがとう♪
今日は、わざわざe-507 ありがとうe-266
さっき、削除しました。 
最近、あーいった類のコメントがくるようになっちゃって困りますv-390

今日は、頑張って夕食を 『ほんの5g』にv-398
かなり控えて頑張ってみたよ^^;
でも、kaoさんはモデル並に細いから、運動なんて、
『そんなの関係ねぇ!』 v-411 
とっても羨ましいですv-390

年甲斐もなく、oggiを買ってます。 かなり、無理あるね^^;
kaoさんへ^^ | URL | 2007/10/28/Sun 23:38 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんばんは^^
白ましゃ、カッコいいよねーーーーv-10
っえ?そうなんだ。。。
白は太って見えるから着こなせないなぁ。。。。v-409 

私もね、スーツ姿の男性はいいなぁ~って思いますv-398
私の周りは、スーツ姿のおじさんばっかりだけどねv-509^^;
ぎだちゃんへ^^ | URL | 2007/10/28/Sun 23:44 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんばんは^^
久しぶり~v-410
毎日忙しそうだけど、風邪などひいてないかな?

ユキちゃんも、熟読v-345したのねv-433
明日からの励みになったかな?!^^
明日のガリレオ楽しみだねv-398v-353



ユキちゃんへ^^ | URL | 2007/10/28/Sun 23:50 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
