--/--
-- --
10/29
2007 Mon
今日もまた。。。
今日は昨日のが嘘のような
またまた、公園に遊びに行ってきました
ついた途端に、お姉ちゃんはアイスをパクパク・・・

 ボクも欲しいよ~

食べたいよ~

どこに行ったんだろう?と思ったら、
もう一人のお姉ちゃんもアイスを買いに行っていたらしく、
隣に座ってパクパク・・・

 しょんぼり。。。

食べたいよ~

この後、ちゃんとゴン太ようのおやつをあげたので、
安心してくださいね

 すべり台にのぼったり(滑って途中までね)

すべり台

気がつくと、3時間以上も遊んでいました
帰ってから、家事にバタバタしちゃって大変だったけど、
ゴン太がとっても楽しそうでよかったです
私たちも、楽しかったなぁ~


ゴン太の母親の飼い主で、私の職場の同僚が誕生日だったんです。
明日は、これを渡そうと。。。。
彼女がとっても大好きと言ってくれる手作りのクッキーなんですけど。。。
頑張って、さっき焼き上げました。

お誕生日、おめでとう


アーモンドほろほろクッキー





Comment

管理人にのみ表示

■わ~美味しそう
ここ☆ちゃんへ。
美味しそうなクッキーだね~。
お姉ちゃん達のアイスを羨ましそうに眺めてるごん太クンも可愛いなぁ。
いつも手作りしてえらいね~。
私なんか最近全然です。(苦笑)
風音 | URL | 2007/10/29/Mon 14:40 [EDIT]
アイスをほしがってる 目線が可愛い♪
すべり台には ちゃんと登れたのかな^^
とっても楽しそうな 雰囲気が伝わってきますよ~
ここ☆ちゃんの 影も・・・気になる^^v
かおり | URL | 2007/10/29/Mon 20:36 [EDIT]
■楽しそう!
今日は、暑いくらいでしたね。アイスほしくなるような天気。
楽しそうですね!ゴン太くんとおねえちゃんたち。
なんか、平和でいいなぁ~。

おいしそうなクッキーですね(^o^)
いいなぁ~。ここ☆さんのクッキーをもらえる同僚さん。
ぴょん | URL | 2007/10/29/Mon 23:13 [EDIT]
■コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいv-390 
とっても忙しく&ヘトヘトに過ごしてましたv-409
このクッキーは万人に大好評なので、私のおはこになってます(笑)
ゴン太は、とーーーーーっても羨ましそうに、お姉ちゃん達を見てましたよ^^v-353
風音さんへ^^ | URL | 2007/11/02/Fri 20:40 [EDIT]
■コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさいv-390 
とっても忙しく、やっとパソコンを開けましたv-409

すべり台は、おやつを食べたくて途中まで(私の手のところまで)
のぼり、その後、すり~すり~って バックしていきましたよ(笑)^^;

i-198 気づきませんでした~i-183
本当だ、映ってますね^^;
かおりさんへ^^ | URL | 2007/11/02/Fri 20:45 [EDIT]
■コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなってしまって、ごめんなさい v-390
とっても忙しく、やっとパソコンを開けました v-12

最近は、毎週末はお天気がよくてv-278
ゴン日和になってますv-410v-353
明日も、お天気良さそうですしね♪

ところで! ぴょんさんは、感謝祭どうっだったのでしょうi-198
この後、遊びに行きますね!^^
ぴょんさんへ^^ | URL | 2007/11/02/Fri 20:54 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
