--/--
-- --
スポンサーサイト
11/04
2007 Sun
バトン
バトンをkako.さん、風音さん、kaoさんから受け取りました


☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

  ぴょんさん ユキちゃん かおりさん

☆貴方の名前は?
  ここ☆です

☆年はいくつ?
 ojjiよりも↑・・・storyよりも↓・・・・
  


☆好きなものはなぁに?
お花や雑貨 。いい香りがするもの


☆恋人いる?
心の恋人なら一人・・・まさはると言います

☆(いる人は)その人との出会いは?
私が○才の時。一目惚れです今は、それ以上に人間として惚れてます


☆好きなタイプは?
  人の痛みがわかる、こころある人。

 
☆嫌いなタイプは?
  短気な人。キザな人。


☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
本と映画は大好きです。
といっても、小説は図書館ばかりでほとんど買いません。。。買えません
今、予約してる本の中で一番読みたいのは、宮部みゆきさんの『楽園』です。

映画も、映画館に足を運ぶことは年に1,2回でほとんどDVD鑑賞です

映画に(特に洋画)全く興味がなかった私を、こんなにも洋画好きにしたのは、
10年程前に観たロビン・ウイリアムス主演の>パッチアダムス
です
観た後は、ロビンの映画の全てを観ました(笑)

最近観た中でだったのは、『プラダを着た悪魔』と『手紙』です。
『プラダを着た悪魔』は、とってもキュートでワクワクする映画。

『手紙』は、原作でも号泣しましたが、映画でもやっぱり。。。
翌日は、目はもちろん顔もむくんでしまい、職場で驚かれました

東野圭吾さんの作品は、『探偵ガリレオ』などの初期の作品はミステリーが強いけど、
心に響き、考えさせられる作品もたくさんあります。
これも、その中の1つです。
映画化されると、本で読むよりも感動が薄れたり、アレ?ってなんだかつまんなくなってるのが多いけど、この映画はそんなことなく、とても良かったです。
『容疑者Xの献身』もそんな映画になって欲しいな。って思います

ゲームは、全然わかりません

☆好きな食べ物は?
スイーツには目がないです
気に入ったお店のは、全商品食べ尽くしちゃいます
冷や汗

☆好きな音楽は?
たくさんありますけど。。。。
ましゃと、B’Z、スピッツはライヴに必ず行きます。
普段は、洋楽を聴いてます。


☆好きなブランドは?
ブランド。。。。。よくわかんないんです。Oggi買ってるくせに
たくさんありすぎて、覚えきれなくて冷や汗
いいなぁ~って思って手に取ると、ブランドが違ってても、
偶然にもオンワードの洋服を選んでいることが多いです。


☆回してくれた人はどんな人?
kako.さん ・・・さりげなく細やかな心配りのできる素敵な人です
              それでいて、実に面白い

風音さん ・・・ お会いしたことがないのですが、とってもサッパリした
          大人の女性の感じがします。
          みんなから相談をされやすい人のようなイメージです

kaoさん ・・・ とっても純粋な人です とっても癒されます


☆回してくれた人の心の色は?
kako.さん ・・・白とブルーのストライプ
風音さん ・・・ 水色
kaoさん ・・・ クリーム色


☆貴方の心の色は?
 最近は、オレンジ色かな   

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください。
ぴょんさん ・・・ 白も入った虹色
ユキちゃん ・・・ レモン色
かおりさん ・・・ ゴールドと淡いピンク色の水玉



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■ここ☆ちゃんへ
バトン受け取ってくれてありがとう~v-353
ここ☆ちゃんの事も更によくわかっておもしろかったよv-410
私の心の色がストライプって・・・?!(笑)
そういうパターンは考え付かなかったからおもしろいなあって思った~v-392
ここ☆ちゃんはオレンジかぁ。。。
ビタミンカラーだから元気って事なのかな?! 理想やわぁ~☆
kako. | URL | 2007/11/05/Mon 01:04 [EDIT]
■おっヾ(@。@;)ノ
息子のいぬ間に こっそりPC覗いてビックリヾ(@。@;)ノおぉっ
 私のPC。。。光りにしたとたん動かない(爆)<機種古いのが原因

バトン受け取り了解しました~
ここ☆ちゃんの好きなもの「雑貨やお花」うんうんイメージ通り♪
私のイメージ ゴールド☆ピンク(@^m^@)好みが わかってますわね^^
では。。。バトンいただいて帰ります^^

かおり | URL | 2007/11/05/Mon 15:04 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんにちは^^ 今日は、ありがとうv-353
私のオレンジは、元気のビタミンカラー♪
当りですv-410
今は、毎週マシャが見れるからねv-345
理想って、kako.ちゃんは、元気じゃないの?v-390
kako.さんへ | URL | 2007/11/05/Mon 16:19 [EDIT]
■そんなに褒めて貰って何も出ないよ(苦笑)
ここ☆ちゃんへ
ありがとう。
そんなに褒めて貰って。。。(^_^;)
何も出ないよん(苦笑)

バトン御苦労さまでした。
風音 | URL | 2007/11/05/Mon 16:20 [EDIT]
■コメントありがとうございます♪
こんにちは^^
PCなおって良かったですv-410
バトン、受け取ってくれてありがとうv-353 
私の一番の興味は、旦那様との馴れ初めv-398v-343
好きな食べ物は、読みきれる程度にお願いしますね(笑)^^
ふふふ^^楽しみですv-353
かおりさんへ | URL | 2007/11/05/Mon 16:29 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんにちは^^
え~っv-362v-363
何もでないんですかぁーーーーーーーーっv-405
なんちゃって(笑)^^
思うままを書いただけですよ!v-398

風音さんへ^^ | URL | 2007/11/05/Mon 16:33 [EDIT]
スゴイ・・・めっちゃ上手に書いてますよ~。それに比べて私なんか・・・ビックリするくらいの短文でしたけどe-282
でも以外な点はなかったですよ!!ここ☆さんについてはね!
それにしても・・・私が癒される??そんな事言われた事ないんですけどv-405ここ☆さんは確かに癒し系ですよ!
お世辞とはいえ褒められてる文を見るのが初めてなので嬉しいですわ~。すみません・・気を使って頂いて・・・そして回す人がいないバトンを受けてもらって感謝ですv-344
kao | URL | 2007/11/05/Mon 22:43 [EDIT]
■コメントありがとう♪
こんばんは^^
私は、文が長々となっちゃったよv-356
お世辞でもなんでもなく、
私のあの時の印象のまま書いたよ~!v-398
私は、とっても癒されたよv-353
また、会おうねv-344
kaoさんへ^^ | URL | 2007/11/07/Wed 20:33 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
