--/--
-- --
11/18
2007 Sun
再会
4月に生まれた2匹の
6月にお互いがお母さんから巣立っていきました。
そして、ゴン太は我が家に
ゴン太の兄弟のポン太に会いに行ってきました 
成長とともに見てね



1ケ月後の再会のようす(生後4ケ月)

6gatu

2ヵ月後の再会のようす(生後5ヶ月)

tiro

7gatu

そして、今日。4ヶ月ぶりに会えました。(生後7ヶ月)

11gatu

写真に撮れなくて残念だったんですけど、
何度も嬉しそうにハグをしてましたありがとう2


kiddo


とっても大きくなったね

とっても不思議なことが起こったんです。

ポン太の家に電話をしていたら、今までじっとしてたゴン太が、
電話で話してる私に「ワン 」

そして、車に娘たちが乗ると、いつもは「いってらっしゃい」の姿勢で見送るのに、また、おねだり声で「ワン 」と。

初めて行ったので、ポン太のを誤って通り過ぎてしまったんです。そして、Uターンして着いたのですが。。。

「ポン太がちょっと前から急に「キュンキュン」言い出したから、
どうしたんだろうと思って出てきたの。」 と飼い主さん。

ちょっと前って、ポン太の家を通り過ぎた頃じゃない?!

これってテレパシー???????

これが何を意味するのか、湯川先生、解明して~キュンッ









Comment

管理人にのみ表示

■犬は賢いからね。
ここ☆ちゃんへ
犬って賢いからね~。
昔実家で飼ってた犬がもう兄が凄く好きで。。。
兄は当時名古屋の寮に入っていて週1で帰ってきてたんだけど帰ってくる30分ぐらい前からソワソワしてたもんです。
気のせいか?っと思ってたんだけどいつもそうだったから。。。(^_^;)

あっ。。あみだくじ引きにきてね。v-154
ガリレオのブックカバーの抽選です。
風音 | URL | 2007/11/19/Mon 17:09 [EDIT]
動物のカン。。ってやつですかね・・
どの写真もいいわ~。成長って早いね!

このテンプレ季節感あってステキです
kao | URL | 2007/11/19/Mon 18:30 [EDIT]
■風音さんへ^^ コメントありがとう♪
そうなんだぁ~v-286
30分もまえから・・・なんていじらしいv-10 
主人より、賢いかも(笑)

あみだくじ引きに伺いますね^^
ここ☆ | URL | 2007/11/19/Mon 19:34 [EDIT]
■コメントありがとう♪ kaoさんへ^^
ホント、動物の勘ってすごいねv-286
このテンプレ、字がちょっと読みづらいと思うの・・・ごめんね★
ここ☆ | URL | 2007/11/19/Mon 20:05 [EDIT]
■すごいね~
へ~!
分かるんだね~。ポン太君ゴン太君。
すごいな~。

近くに兄弟がいて、うれしいね!ゴン太君!

ぴょん | URL | 2007/11/19/Mon 23:04 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
