--/--
-- --
12/23
2007 Sun
SWITCH
SWITCH、もう読みましたか?
私は今日、本屋さんで・・・・立ち読みしましたぽっ
表紙のマシャに吸い込まれ。。。
マシャが話していたとおり、たっくさんのマシャ、マシャ、マシャ・・・
買おうかどうしようかすご~~~~~~~く迷いました
が・・・・クリスマスにお正月に。。。。と懐がとっても寒い我が家
ガマンの子になりました
ただ、とっても残念だったのは、笑顔のマシャがたった一枚しかなかったこと。
横顔だったけど、そのショットが一番好きです
今日は午後から大掃除したので、FM聴けなかったです・・・。
気づいた時には5時を回っていました・・・むっつり泣き顔

Comment

管理人にのみ表示

本屋さんいかなきゃ~!

トーキングFMは、
大聖夜 恋のビッグバン でしたよ!

ここ☆さんの写真をヒントに、
イチゴサンタを姪っ子と作ってみました。
ここ☆さんみたいに上手にできなかったけれど
楽しかったです★
ヒントをありがとうね!
ぴょん | URL | 2007/12/24/Mon 11:05 [EDIT]
また、すっっかり忘れてました・・・。昨日都会にせっかく出たのにぃー・・・泣。
明日給料日だから、明日までおあずけですねーー。。。わたしも、笑顔のましゃにやられます。。。一枚だけでも、充分癒されそうですねv-10

ぎだちゃん | URL | 2007/12/24/Mon 11:49 [EDIT]
ここ☆ちゃん
SWITCHはv-216ネットで買ったよ~v-411
v-216から買うとポスターが付くってましゃ友が教えてくれたからさぁ~v-410
まだパラパラとしか見てないんやけどねv-388
kazu | URL | 2007/12/25/Tue 21:52 [EDIT]
ぴょんさんへ
こんばんは^^
「いちごサンタ隊」作ってくれたの?!
うれしいぃ~~~~~e-266
ありがとうv-398
材料や作り方わかりました???
レシピ、載せておけば良かった(泣)
姪っ子さん、喜んだでしょうね!^^
出来栄えよりも、一緒に作ることに意味があるんですよ♪
一緒に作った時間は、姪っ子さんにとって、かけがえのない思い出になったと思いますv-398v-353

恋のビックバン♪聴きたかったーーv-409

ぎだちゃんへ
またまたこんばんは^^
SWITCHは、買えたかな?!
今頃ましゃに癒されてるかな~v-345
明後日は、本物のましゃに癒されてきてねv-10 

kazuさんへ
こんばんは^^
メールありがとうe-420
アド変完了しました♪
ネットで買うとポスターがついてきたの?!
どんな顔のポスターでしたか?
表紙のましゃかな?
羨ましいv-10
ここ☆ | URL | 2007/12/26/Wed 21:43 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
