--/--
-- --
12/29
2007 Sat
ガーン・・・!
ゴン太は外に家があるので、寒いだろうから・・・と思い、
家の中に入れるクッションをクリスマスにプレゼントしました。

1

な・な・なのに・・・・翌朝みてみると!

クリスマスプレゼント

噛み癖があるゴン太。
いろんなものをカジカジしちゃうのですが。。。。
最近では、つないでいたワイヤーチェーンを・・・
なので、今は鎖です冷や汗

今夜は・・・母さんが~夜なべ~をして~♪
せっせと見繕いしましたとさっ

2

3
あら?! ちょっと不恰好

4
とりあえず、完成
布の柄が違ったって・・・・そんなの関係ねぇっ
犬の嫌いな匂いスプレーとかいうのをかけておきました。
なんか、むか~しのレモンの香水のような匂いなんですけど




Comment

管理人にのみ表示

うちの、モモも、うちに来たころ(4歳くらい)は、いろいろなものを、かじかじする癖がありました。
家電のコードを、かじって、ちぎってしまったり(>_<)
朝起きてみると、ムートンの敷物を、跡形も無く引きちぎってしまったり(>_<)
1-2年で、そのくせは終わりました。
はなぺちゃのちいさな口でも、そんなことができちゃうんだから、ゴンタ君のかみかみパワーもっともっとすごいんだろうな~。
スプレーで、そのくせが治るといいですね~★
ぴょん | URL | 2007/12/29/Sat 09:38 [EDIT]
ぴょんさんへ^^
コメントありがとう♪
夜なべの甲斐もなく、
翌朝にはまたやぶけていましたよ^^;
そうなんだぁ~。 あんなにおとなしいモモちゃんにも、噛みぐせがあったなんて!v-12
1~2年でおさまったと知り、
ちょっと安心しました♪
今頃は、ましゃのライブですねv-10
ここ☆ | URL | 2007/12/31/Mon 18:58 [EDIT]
■あらら。。。
ごん太君かじり破ったようだね。v-408
でもここ☆ちゃん上手に直したね~。
ごん太君は幸せな犬だね。v-286

無事届いたようだね。
遅くなりごめんね。

いよいよ今年もあと2時間を切りました。
今年は色々ありがとう。
来年もどうぞよろしくお願いします。
風音 | URL | 2007/12/31/Mon 22:06 [EDIT]
■No title
風音さんへ^^
コメントありがとう♪
そうなのよ・・・破っちゃって・・・v-12

v-4ありがとうございましたv-10

こちらこそ、今年は仲良くして頂いて
ありがとうございましたv-353

また来年も、どうぞよろしくお願いしますe-420
ここ☆ | URL | 2007/12/31/Mon 23:36 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
