--/--
-- --
スポンサーサイト
01/01
2008 Tue
今年もよろしくお願いします
  門松 新年 あけまして おめでとうございます 門松       

    昨年は、大変お世話になりました。
    今年も どうぞよろしくお願いしますウインク
    みなさんにとって、素敵な一年になりますように・・・・


ほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみcloverほほえみclover

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■No title
あけまして おめでとうございます。
いい年明けですか~(*⌒∇⌒*)
私は。。。さっそく食べて食べて・・寝て・・・ふぅぅ
これも幸せの ひとつなのでしょうね(笑)

今年も 沢山の可愛く楽しい話を 楽しみにしていますよ~
本年も よろしくお願いします♪
かおり | URL | 2008/01/01/Tue 20:00 [EDIT]
■No title
かおりさんへ^^
おめでとうございます♪
私は、食べて、遊んで、寝て、食べて・・・みたいな(笑)
今年も、おいしい記事楽しみにしてますよv-10
本年も、よろしくどうぞ~e-266^^
ここ☆ | URL | 2008/01/01/Tue 20:37 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
