--/--
-- --
01/01
2008 Tue
うもれちゃったワン!
大晦日から、雪が降り続いています
いつもお散歩する堤防が、こんな雪景色に・・・
1

雪が大好きなゴン太
お散歩に行くのがとっても嬉しくって、嬉しくって跳ね飛びながら、出発します(笑)
なのですが・・・・・
やっぱり・・・・・
埋もれました(笑)

うもれちゃった2
             今年もよろしくワン♪

でも、そんなの関係ねー
誰の足跡もない、真っさらな堤防を、一緒に駆け回りました
超楽しいー
私の格好ですか?  もちろん、スキーウエアに長靴ですよ(笑)
その方が、一緒に走ったり、転んだり(笑)、ジャンプしたりできて、
とっても楽しいんですキュンッ
今日は、子供も一緒に雪まみれになって遊んでましたウインク
私が雪かきの真っ最中だったので、写真を撮れなかったんですけど汗

2時間も雪かきしてたので、明日はきっと筋肉痛です・・・・
一日たってからなるなんて○○の証拠だ・・・


Comment

管理人にのみ表示

■雪だぁ~
ここ☆ちゃん
あけおめ!!!
今年も宜しくね(^^)
ここ☆ちゃんの所は雪が降ってるんやね~
うちは寒いけど雨&みぞれがパラパラと降ってかな~
kazu | URL | 2008/01/01/Tue 21:56 [EDIT]
■No title
kazuさんへ^^
kazuさん、おめでとうe-343
こちらこそ、今年もよろしくお願いします(^^)

今日はそれ程でもないけど、v-276ですよ~v-352
ここ☆ | URL | 2008/01/02/Wed 22:05 [EDIT]
■No title
すごい寒そう~~!

ウチのワンコを見ている限り、「犬は喜び庭駆け巡り~♪」っ信じられないんだけれど。
ゴン太くんみると、納得!

楽しそうですね~☆
ぴょん | URL | 2008/01/03/Thu 17:38 [EDIT]
■No title
すごい雪ですね~ヾ(@。@;)ノ
雪が積もらない私の街。 白い景色が見てみたい気がします
ゴンちゃん 埋もれてるけれど
寒くないのかなぁ~?

イチゴのネズミ♪ かわいい~~♪
かおり | URL | 2008/01/03/Thu 21:50 [EDIT]
■明けましておめでとう~
ここ☆ちゃんへ
おめでとう~♪
今年も宜しくね。

ごん太君雪に埋もれて可愛い~~~~~~ぃ。
犬は雪大好きだもんね。
でも流石雪国だね。
凄い雪に驚きです。
まだこっちは初雪はないです。
大晦日から2日までは寒かったよ~っ。

今年もまたどんどん遊びに来るから宜しくね。
風音 | URL | 2008/01/05/Sat 23:25 [EDIT]
■コメントありがとうございます♪
ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
さっき、実家から帰ってきました^^
明日が待ち遠しいです^^

帰ってきたら、雪はすっかり溶けていました^^
ゴン太は、雪が大好きで、寒さなんかへっちゃらのようですe-68


かおりさんへ^^
こんばんは^^
かおりさん家のほうは、雪が積もらないんですね。
光に反射した雪景色は幻想的で最高ですよv-353
雪景色をみながらの温泉も^^

ゴン太は、雪山で寝そべってます^^
イチゴねずみ作ってみました^^; ありがとうv-398e-420

風音さんへ^^
おめでとうございます^^ 
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますe-420
今年もどんどん、遊びに行っちゃいま~す^^

雪、すごいでしょ?!
実家に帰省している間にすっかり解けてて、
今日は全然積もってませんでした^^

ここ☆ | URL | 2008/01/06/Sun 21:04 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
