--/--
-- --
01/06
2008 Sun
今年初のシロノワール
3日から帰省していました。
出発する時はあんなに大雪だったのに、
帰ってきたら解けてなくなっていました

昨日は名古屋のバーゲンに行っってきましたよ
やっぱり、買い物って楽しいーーーーーーーーっ
去年の忙しさのストレスを解消してきました

そして今日は・・・。
実家の近くのコメダ珈琲店で、今年初の「シロノワール」を食べてきましたウインク

komeda.jpg 
やっぱり美味しい「まちがいない」美味しさでした

・・・と、これはデザートでして・・・・
その前に、「スクランブルエッグトースト」と「クリームコーヒー」を
一人でガッツリ食べましたキュンッ

komeda2.jpg
クリームコーヒー(奥) 手前がスクランブルエッグトースト
写真に写ってるのは、半分の量です^^;
大っきな2枚の山形食パンの間に、ゆで卵をつぶしたのをサンドしてあって、
表面はピザトーストにしてトーストしてあります。
ものすっごいボリュームなんですけどね・・・・超美味しくて絵文字名を入力してください 
ぜ~んぶ食べちゃいましたpig




Comment

管理人にのみ表示

■No title
あこがれの シロノワールv-10 いつかは食べてみたい!
クリームコーヒーもヾ(@。@;)ノすごい~たっぷりですね。
美味しいものには 負けてしまいますよ^^

バーゲンは 確かに気分発散には もってこいですね~
何を買いましたか? 
かおり | URL | 2008/01/07/Mon 21:04 [EDIT]
■美味しいよね。
ここ☆ちゃんへ
シノワロールとクリームコーヒー私も大好きな2つだよ。
いつもコメダはこの2つ頼んでしまう。
美味しいよね~凄く。

名古屋のバーゲン私も来週あたり行ってこようと思います。
娘と共用するので。。。。
主人は息子と共用です(^_^;)
風音 | URL | 2008/01/07/Mon 22:08 [EDIT]
■コメントありがとう♪
かおりさんへ^^
おいしそうでしょ~^^ 美味しいですよv-10
いつか一緒に食べましょう^^

バーゲンは、洋服と靴を買いましたよv-398v-353

風音さんへ^^
美味しいですよね~v-10  やみつきになる代物です^^
今度、一緒にたべましょうね^^

娘さん、息子さんと洋服を共有?!  
4人で歩いてたら、Wカップルですねv-414
ここ☆ | URL | 2008/01/08/Tue 22:43 [EDIT]
■No title
ここ☆ちゃん、美味しそう~v-10
今年もシロノ一緒に食べに行きたいなぁ~e-328
お付き合いよろしくね!!

忙しいとおもうけど・・・たくさん寝なきゃダメだよe-282
kako. | URL | 2008/01/09/Wed 08:02 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kakoちゃんへ^^
うん!うん! 今年も一緒に食べに行きたいねe-266
っていうか、行く気がするんだけど(笑)

心配してくれてありがとう☆
ここ☆ | URL | 2008/01/09/Wed 19:55 [EDIT]
■No title
買い物ってお金かかっちゃうけど、一番のストレス解消になりますよねー!!!しかも、バーゲンとくれば・・・楽しい限りですよね!!
寝てないって・・・大丈夫ですか??わたしも、一睡も出来なく仕事行くこと多々あるので気持ち凄くわかります!!睡眠って大事ですからね。。。
シロノワール。。。わたしもいつか食べてみたいですーーー!!!
生クリームに、そそられます♪
ぎだちゃん | URL | 2008/01/10/Thu 18:58 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぎだちゃんへ
こんばんは☆
返事が随分と遅くなってしまって、ごねんねv-292
体調を崩していたけど、やっと今日から本調子になれましたv-353

うん、うん、バーゲンは楽しいよね~e-420
年末のストレスが溜まっていて(笑)、
今年はちょっと買いすぎちゃった・・・・e-263
ので、頑張って働かないといけません**;

シロノワールの白いのは、ソフトクリームなの☆
甘すぎず、実に美味しい^^
食べに来てね♪  ましゃの行ったお店で一緒に食べよ~e-266

ぎだちゃんも、体にきをつけて お仕事頑張ってねe-53 
ここ☆ | URL | 2008/01/20/Sun 01:47 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
