--/--
-- --
01/21
2008 Mon
あられに変身
以前の記事でお正月には花餅を飾ると紹介したのですが、
花餅

この花餅は鏡開きが終わると、油で揚げてあられにして食べます。
hanamoti

塩をふって召し上がれ~

これがまた、美味しいんですよ
なかなか手が止まらなくて(笑)
家族みんなついつい食べすぎちゃいます(笑)
でも、食べ過ぎると胸焼けがする歳になってしまいました・・・jumee☆cry1Rb


*************************

いろいろとご心配をおかけしました。
体調を崩していましたが、やっと元気になりました。
ありがとうウインク
みなさんも、お体に気をつけて下さいね。clover

Comment

管理人にのみ表示

■美味しそう~
ここ☆ちゃんへ
寒中はがきありがとう。
ごめんね。。喪中とは知らずに年賀状だして。。。

美味しそうなあられ~。
まるでお雛様のよう。。。。
食べるのがもったいないね。

体調崩してたの?
もう大丈夫?
オフ会ここ☆ちゃんも初参加するのね?
楽しみにしてます。
今回は参加者多いので楽しみ。
風音 | URL | 2008/01/21/Mon 13:34 [EDIT]
おいしそうで またまた可愛いあられですね
私も いただきたい^^

体の調子は 大丈夫でしか?
寒さもきびしいので 無理せずに休めるときには ゆっくり休んで
油断せず気をつけてくださいね^^
かおり | URL | 2008/01/21/Mon 18:38 [EDIT]
■食べたい
ここ☆ちゃん
この前はどーもでしたv-410
体調の方はもう大丈夫なのv-361
あられ美味しそう・・・v-391
v-363オフ会参加有難うねv-392
着いたら電話頂戴v-411
kazu | URL | 2008/01/21/Mon 18:52 [EDIT]
■大丈夫ですか~?
体調崩されていたのですね。
元気になられたとのことですが、
くれぐれも、無理などせず、お気をつけてくださいね~~~。

おいしそうなあられですね~! 

胸焼けは、まだ未体験ゾーンですが、
なんか、量食べられなくなってきました~(汗)
ぴょん | URL | 2008/01/23/Wed 23:21 [EDIT]
体調崩されていたとは・・・もう良くなったのですか??
仕事忙しそうですし、無理せず、まだまだ寒い日が続きますし、気をつけてくださいね。
あられ、色とりどりで華やかで食べるのが勿体無いほどですねー☆☆☆
でも、塩味は、そそられる味ですね☆


ぎだちゃん | URL | 2008/01/24/Thu 15:41 [EDIT]
■コメントありがとう♪
風音さんへ^^
こんばんは♪
そ、そ、そんな・・・。なかには、枝のかけら?
みたいのがついていたりして、
食べるのがもったいない!なんてことは ないです^^;

体調は、大丈夫です。 ありがとうe-420

オフ会楽しみにしてますe-343
よろしくお願いします☆

かおりさんへ^^

こんばんは☆
ありがとうございます。
今日もゆっくり休んだので、元気になりました。
かおりさんも、風邪など気をつけて下さいねv-353

kazuさんへ^^
こんばんは☆
この間は、ありがとう^^
でも、まだメールおくれてませんe-263

オフ会、楽しみにしてますe-343
よろしくお願いします☆

ぴょんさんへ^^

こんばんは☆
ありがとう^^ 
今日はゆっくりできたので、元気になりましたv-353

胸焼けゾーンにいらっしゃ~いv-391
お待ちしてますよ~i-235

ぎだちゃんへ^^

こんばんは☆
ありがとうe-420 
今日もゆっくり休めたから、元気になったよv-353
ぎだちゃんは?
相変わらず忙しいのかな?
体調には気をつけてねe-53 
ここ☆ | URL | 2008/01/27/Sun 19:23 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
