--/--
-- --
01/27
2008 Sun
 コレ、なんだかわかりますか?・・・ ①

koori

 コレで、ワカリマシタ??? ・・・ ②

koori2

①・・・ゴン太のお水入れなんですけど・・・・
②・・・毎日のあまりの寒さに、凍ってしまうんです・・・ 

7時のお散歩の時に入れかえて、私が出勤する8時半にはもう表面が凍っています

でも、そんな寒さなんてへっちゃら!って感じで、
雪の上を走り回っているゴン太ですウインク



***************************

最近、また噛み癖がでてきて困ってます
「甘噛み」 なんですけど、洋服とか、手にカプカプっと。。。
やめさせる良い方法をご存知の方、教えて下さい泣くclover

Comment

管理人にのみ表示

うわぁぁ~。寒いのですね~(>_<)
ゴンタ君、元気でなにより! 

甘噛み・・・
ん~~ウチは無かったから・・・さっぱりわからない。
お力になれずにm(__)m
ぴょん | URL | 2008/01/28/Mon 10:29 [EDIT]
■うひゃ~~~~~~
ここ☆ちゃんへ
オフ会楽しみにしてるね。v-426

凄い~流石雪国に住むここ☆ちゃん所は凄いね~。
水が凍るとは。。。。
いっぱいに入れても凍るのかなぁ?
ごん太君は雪に走りまわってるかなぁ?
犬は喜ぶだろうね~。
風音 | URL | 2008/01/28/Mon 11:03 [EDIT]
■凍る
ここ☆ちゃん
ゴンタ君の水がぁ~~~~v-405
そんな数時間で凍るなんて~~~v-406
ゴンタ君、水飲めないじゃんv-404
kazu | URL | 2008/01/28/Mon 22:26 [EDIT]
ひゃ~v-356
もうシンジラレナイよ~i-282
もう毎日寒くて家に引きこもっているのに、ここ☆ちゃんの所は比べ物にならないくらいもっと寒いんやもんね。。。きっと家から一歩も出れないと思うi-238
寒いとこに住んでるゴン太はやっぱり寒さに強いのかなi-229
kako. | URL | 2008/01/29/Tue 12:35 [EDIT]
■こんにちは
おひさしぶりです!
凍っちゃうんですかi-189
ごん太君たいへんですねi-278i-5
噛み癖は徹底的に無視をしたり、
噛んだら大きな音を立てたりするといいそうですi-189
でもなんだかかわいそうに思えてきちゃいますね(>_<)
ユキ | URL | 2008/01/31/Thu 17:02 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^
こんばんは☆
ハイ、またまた今日も寒かったですi-183
でも、気づいたら雪の中を
1時間以上も一緒に遊んでましたi-229

風音さんへ^^
こんばんは☆
ハイ、いっぱい入れても 凍ってしまいますi-183
今日も、ゴン太は走り回ってましたよ~i-179
私もスキーウエァを着て、一緒に遊びましたi-237i-178
実は、私も雪が大好きなのi-229i-4

kazuさんへ^^
こんばんは☆
そうなの。 ゴン太、水飲めないの・・・。
でも、代わりに雪食べてますi-236
一番好きなのは、つららi-237

kako.ちゃんへ^^
こんばんは☆
私もね、こっちに引っ越してきた初めての冬は、
怖くて、怖くて運転できなかったよi-230
今ではすっかり慣れて、雪景色に感動しながら
運転できるようになりましたi-189
最近は、温暖化で少なくなってますi-4

ゴン太は今日も、雪の上で寝そべってましたi-235

ユキちゃんへ^^
こんばんは☆
久しぶり!遊びに来てくれて、ありがとうi-185
なるほど!i-234
音はなんだか可哀想なので、無視してみるね☆
ありがとうi-100
ここ☆ | URL | 2008/02/03/Sun 22:30 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
