--/--
-- --
02/18
2008 Mon
ありがとう♪
先日、ひとつ歳を重ねました絵文字名を入力してください

誕生日ケーキ

子供たちから、こんなプレゼントをもらいましたほほえみ

プレゼント2

わんこはリビングに飾り、左のマスコットはデジカメにつけましたほほえみ 

プレゼント

ガラスのカード立てです。 
2月の誕生石がアメジストなので、くまさんのハートがアメジスト色です。
これは、1月に家族でイタリア村に行った時にお店で見かけました。
『こっちとこっち、どっちがいいと思う?』と私に聞いていたので、
ハートの色もアメジストではなかったし、てっきり自分のを選んでいるのかと思っていました。
でも、買った様子じゃなかったので
『な~んだぁ。あんなに迷ってたのに買わなかったんだね。』
『うん。 やっぱりやめた。』
な~んて会話をしたのを後で思い出しましたclover

今思うと、こっそり買って鞄の中に入れていたんだなぁ~うっとり

最近とっても忙しく、この土日も休日出勤。
19日の食育の日のイベントが終わったら一段落するので、
何か手作りのおやつを作ってあげたいと思いますclover

   待っててね
ウインク


Comment

管理人にのみ表示

■お誕生日おめでとう(*^^)/☆ Congratulations!!
改めて・・・ここ☆ちゃん、お誕生日おめでとうe-420
やっと同じ年になったね(笑) 待ってたよんe-465
娘ちゃん達からの素敵なかわいいプレゼント、羨ましいな~e-266
センスも気遣いもばっちりな娘ちゃん達だね☆☆☆
素敵な一年になります様に。。。


kako. | URL | 2008/02/18/Mon 15:49 [EDIT]
おめでとうございました!!って過去形になってますが・・すみませんv-409
それにしてもかわいいプレゼントv-353私が子供の時にはこんなの思いつかなかったなぁv-356
お仕事忙しいのですね(>_<)体調管理充分にして下さいね♪
ステキな一年お過ごし下さいv-354v-354
kao | URL | 2008/02/18/Mon 16:32 [EDIT]
お誕生日 おめでとうございます(*⌒∇⌒*)/
娘ちゃんからのプレゼント 感激しちゃいますね~素敵素敵

早く 私の年齢に追いついて~~(笑)
ますます すばらしい一年になりますようにv-238
かおり | URL | 2008/02/18/Mon 18:07 [EDIT]
■オメデト
お誕生日おめでとう!
かわいいツインズがお祝いしてくれて素敵な誕生日でしたね。

しかし・・・・ましゃと、誕生日が近くて、うらやましい
↑なんじゃそりゃ。(笑)

ステキな一年となりますように~。

きっと、ここ☆さんよりも、ずっと年上のぴょんより。

ぴょん | URL | 2008/02/18/Mon 21:42 [EDIT]
■おめでとうございましたo(^▽^)o
出遅れてしまいましたが…お誕生日おめでとうございました(^-^)/2月生まれ、1月末のわたし・6日のましゃと同じ水瓶座ですか?だとしたら更に親近感湧きます☆素敵なプレゼントにおいしそうなケーキに、ここ☆さん家の家族団欒が目に浮かぶようです(^-^)/忙しいのは仕方ないですが…栄養と睡眠はしっかり取って、新しい年の門出に(*^-^)b
ぎだちゃん | URL | 2008/02/19/Tue 17:37 [EDIT]
■おめでとう
ここ☆ちゃん
誕生日おめでとうv-315
歳がバレたねv-391
ローソクの数、数えちゃった(笑)
オフ会、残念・・・v-409
次回、会おうねv-392
kazu | URL | 2008/02/20/Wed 21:03 [EDIT]
■おめでとう~
ここ☆ちゃんへ
遅くなりました。
誕生日おめでとう♪
娘と同じ日とは驚いたよ~。
凄いね~優しいお子さん達だなぁ。
嬉しいよね。
ケーキ美味しそう~っ。

次回のオフ会では会いたいなぁ~。
昨日は楽しかったよ。
風音 | URL | 2008/02/23/Sat 07:06 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ
こんばんは^^
ありがとう♪
そして、今日はありがとうe-420
おかげで素敵な1年になりそうですv-353

お年玉の直後に私は誕生日があるから、
豪勢にお祝いしてもらえる^^;

いつも、ありがとうね v-353

kaoさんへ^^
こんばんは^^
今日はありがとう e-420
私も、自分が子供の頃に母親に渡したプレゼントって・・・
田舎だったし買う店もなかったなぁ^^;
時代を感じるなぁ。。。

かおりさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございますe-420
お年玉直後の誕生日なので、
私は豪勢にお祝いしてもらえる^^;んですけど、
夫は年末が誕生日いつもしょんぼりしています^^;
素敵な一年になるように、頑張りますv-353

ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございますe-420
ましゃとは1日違い(惜しいでしょ?!)です。
恋人だったら一緒にお祝いできちゃうのになぁ~e-266
な~んていう妄想に走っちゃうここ☆です^^;
妄想だけでも楽しいワン♪

っあ! ぴょんさん、私を一体いくつだと???
若~く思いすぎじゃ???
ぴょんさんと近いと勝手に思っていますが^^;

ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
ありがとうe-420
うん!うん!マシャと一緒のみずがめ座e-266
めざましの星占いは、毎朝かかさず見てしまうよ^^;
ぎだちゃんこそ、栄養をしっかりとって 体に気をつけてね☆
いつも、心配してくれてありがとうe-53 

kazuさんへ^^
こんばんは^^
ありがとうございますe-420
オフ会、どうでしたか?! 盛り上がったんだろうな~i-184
レポを読ませてもらうのが楽しみですe-68
次回こそは、参加できるといいな(;;)

ローソクの数と、実際の歳の数は関係ないんですよ~^^
実際の歳は、会う時までのお楽しみ!ということで i-236


風音さんへ^^

こんばんは^^
ありがとうございますe-420 
娘さんと同じ誕生日で驚きました!
今まで同じ誕生日の人に会ったことなかったから。

オフ会、行きたかったです(;;)
次回こそは参加したい!!です
また、オフ会の様子教えて下さいねe-343
ここ☆ | URL | 2008/02/24/Sun 22:38 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
