--/--
-- --
02/25
2008 Mon
衝動買い
先日、TVをチャカチャカしていたら、買ってしまいました
普段、TVショッピングなんて全く興味もなく、見ないのに、
とってーーーも美しい君島十和子さんが目に止まって・・・・
買ってしまったのは、保湿ローション5.880円也冷汗3


ローション

お化粧の上からでもシュッ シュッとスプレーするだけで、保湿。
そして香りはパッケージのごとくローズバラ01
(忘れちゃったけど、女性が憧れるなんとかローズって言ってましたほほえみ

買っちゃったーと、商品が届くまでとーーーーっても後悔。。。

私は超乾燥肌で、お昼休みには肌がスースーしてシワシワです

今までも保湿化粧水は使用したことがありますが、
マスカラが取れて目の下が黒~くなったり。。。冷汗3
今度もそうなんだろうな~。。。 しまったな~。。。。ガーン。。。。
と、落ち込んでいたのですが・・・・

使ってみて、買って良かったうっとりと実感。
本当に化粧崩れもなく、(逆に化粧もちが良いです)保湿力バツグン
マスカラも全くとれませんでした
私にとってはとっても高い買い物だっただけに、一安心










Comment

管理人にのみ表示

ここ☆ちゃんも満足な使い心地&パッケージも香りも素敵な感じで私もちょっと試してみたいな~i-178
私、無香料よりもほんのりやさしいニオイがある方が何でも好きi-237
けど今はのほほん主婦やってるから最近はお高い化粧品とか買ってません・・・てか買えません・・・i-241
でもこの前はラジオショッピングで2本で約7千円の『歯が白くなる歯医者さんでもオススメの歯磨き粉』(娘の歯が茶色くて悩み中i-238)をすぐ電話して買ってしまったぁ。。。
使用した感想は・・・騙された!!とも思わないけどやっぱり思ってたよりも期待ハズレでしたi-232
kako. | URL | 2008/02/26/Tue 09:46 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ
こんばんは☆ さっきはありがとうねe-420 
kakoちゃんでも衝動買いすることあるんだね。
以外~i-190でも、同類人が身近にいて安心したi-229
ほんのり香りがあるほうが、癒されるよねi-176

kakoちゃんの娘ちゃんは、小2だったけ?
うちの子もそれくらいの頃、乳歯と比べちゃうからすっごく気になったよ。
今では慣れちゃったけどi-229
1000円くらいの薬局で売ってる歯磨き粉を使っていた時もあるけど、
今ではクリニカだよi-179




ここ☆ | URL | 2008/02/27/Wed 20:50 [EDIT]
すごーーくセレブな感じv-344パッケージから伺えますわ~。化粧品って自分の肌に合う・合わないがあるから初めて使う時は緊張v-393
でもちゃんと肌になじんで良かったですね!君島さんになれたでしょ(笑)
kao | URL | 2008/03/02/Sun 11:36 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kaoさんへ^^
えぇ!もっちろん! 十和子さんになれましたわ~ 気分だけは(笑)
気分だけは『セレブ』よ~v-425
ここ☆ | URL | 2008/03/02/Sun 20:51 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
