--/--
-- --
スポンサーサイト
02/27
2008 Wed
毎日、こんな寒~い日が続いています・・・

雪景色

そんな中、プチお出かけしました。

そこで見つけた・・・・①昭和の香りがプンプンする石鹸

石鹸
 なんだかとってもホッとする石鹸。 
 中は真っ白で牛乳石鹸みたいなのを想像しちゃいました

② 子鯛焼き

子鯛焼き

名前のとおり、たい焼きのおこちゃま
中身は、あんこ、チョコレート、ごま、チーズ、ウインナーありました。
5個で200円。  まあまあでした

③スイーツタイム

スイーツ

抹茶ときなこのロールケーキのセット。 ケーキが思ったよりも小さくて・・・

和雑貨屋さんの中のカフェで、店内はとっても素敵でした

お茶

2

こんな感じで、つかの間の幸せなひとときでしたほほえみclover
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

寒そう~~~~
私たちの”寒い”はきっと、
ここ☆さんには、寒くないんじゃないかな?


子タイヤキおいしそうですね~。
いろんな中身があるのね。
やっぱり、あんこがいいかな~(^_^)
ぴょん | URL | 2008/02/29/Fri 16:46 [EDIT]
■美味しそう~っ。
ここ☆ちゃんへ
いつの間にか?更新してた(^_^;)

美味しそうなタイ焼きにスイィーツだなぁ。
石鹸はあまり使わない我が家。。。。
ボディーソープばかりの我が家です。
ハンドソープもミューズだし。。。。
勿体無いんだけどね。
風音 | URL | 2008/03/01/Sat 16:04 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
小鯛焼きは、ごまが美味しかったですよ^^

きっと、ぴょんさんの『寒い』は、わたしの『暖っかい♪』だと思いますよ^^
ちなみに、夏はクーラーなしで過ごせちゃいますよーi-179i-189

風音さんへ^^
こんばんは^^
はい!更新してます(笑)
我が家は、頂きものがなかなかなくならなくて、
ボディ石鹸のみ固形石鹸を使ってますi-201
液体石鹸の方が、泡立ちもよくって気持ちいいから
好きなんですけどi-230
ここ☆ | URL | 2008/03/02/Sun 20:12 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
