--/--
-- --
スポンサーサイト
03/02
2008 Sun
待ち遠しいな♪
『容疑者Xの献身』のキャストが先日発表されましたが。。。。

ご存知のとおり、松雪泰子さんと堤慎一さん。
私には、ちょっと意外なキャストでしたclover

どんな風になるんだろう?って思ったら、もう一度本を読みたくなって
本を読み返してみました。

本を読んでいると、マシャや共演者の皆さんの演技が浮かんできてほほえみ

『ガリレオ』の最終回のように、マシャの悩む素敵な顔にうっとりうっとり

湯川先生の真剣に考える姿も素敵だけど、時折見せるちょっと天然な湯川先生が大好き 
おちゃめなマシャとちょっとだぶるところがある絵文字名を入力してください

是非!是非!見たいシーンは、

湯川先生がソフトクリームを食べてるシーン

読みながら、あのお茶目なマシャの可愛ぃ顔が浮かんできて

ここは、原作どおり映画に取り入れてほしいなぁ~


原作は、東野圭吾さんらしいとっても切ない物語です泣き顔
今秋の公開が、今から待ち遠しいです
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

松雪さん、自由が丘の町で見かけたことがありますが。
そのとき、私、めがねをかけていなかったんですが、
遠くのほうから、光ってる人が来るぞと気がつき、
近づいてきてみると、松雪さんでした。

テレビで見てると、そんなに感じないけれど、
やっぱり、すごいオーラを発しているんですよ~。

ましゃ、昨日の、魂ラジで、
『自分はオーラがぜんぜんない』といってましたけれど、どうなのかな???
街中で、すれ違ってみたいものです。

秋、待ち遠しいですね! 
原作は読んでいません・・・公開までお楽しみ☆
ぴょん | URL | 2008/03/02/Sun 23:07 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぴょんさんへ^^
こんばんは^^
松雪さんをみかけたの?!そんな真近で?!羨ましいぃー!!
とってもオーラがありそうe-420
とても1児の母とは思えない美しさですしe-267

ましゃはオーラを隠すのが上手そうな気がします☆
オーラまでも自由自在に操れそうな!
街中ですれ違ったら、私は間違いなく失神します・・・(苦笑)
ここ☆ | URL | 2008/03/03/Mon 23:07 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
