--/--
-- --
03/12
2008 Wed
懐かしい!
このアイスクリーム、わかりますか?

あいす

分かる人は、○0代以上ね~*^^*(笑)

懐かしいでしょ~?!
昔を懐かしみたい方は、コチラ → 宝石箱

子供の頃、ピンクレディーが大好きだった私。
そんなに美味しくもなくて(私はそうでした;;)ちょっと高いアイスクリームでした。
(はっきりは覚えていませんが、100円よりちょっと上だったような・・・。)
だから本当はそんなに食べたくないんだけど、あのパッケージに引かれて買ってました
しかも、毎回にするかにするかすっごく迷ってました!
オレンジだけは、あまり食べた記憶がないです。。。。

上記の写真は、業務用の復活版です。
試食できたので、是非!と食べました絵文字名を入力してください
もっちろん、 ペロッ
昔と違って、すっごーーーーーーーーーく美味しくなってましたよ
コンデンスミルクのサクサクアイスって感じかな?うっとり
その中に、いちごメロン味の氷が入っていて。。。
これは昔と同じですねニコv

今回の業務用なら買えるみたいです → 宝石箱
また、小売もして欲しいな~


Comment

管理人にのみ表示

私ここ☆ちゃんと同じ年やのにこのアイス知らない・・・e-263
記憶が無いだけ?!かなぁ。。。i-232
私のちっちゃい頃の好物アイスといえばレディーボーデンだったんだけど。。。
今も見つけたら無償に食べたくなって買う時あるよ~i-237

下の記事・・・大した事言ってないのにわざわざ書いてくれて恐縮やわぁ~i-282i-201 

kako. | URL | 2008/03/13/Thu 07:26 [EDIT]
えっ なになにこれはぁ~~v-10初めてみます
なぁ~んて ((笑))
懐かしいですねぇ~ 復活版がでてるんだ@@
探しに行ってみよっ にやりっ♪

ピンクレディーといえば。。。
全曲まだ踊れる自信あります((爆))

かおり | URL | 2008/03/13/Thu 20:05 [EDIT]
■コメントありがとう♪
kako.ちゃんへ^^
こんばんは^^
えーーーーーっ、kako.ちゃん知らないの?v-405 
本当にぃ?v-391
うん!うん!レディーボーデン!懐かしいi-237i-178
あと、ビエネッタ?ピエネッタ?っていう、
ケーキのような形のアイスクリームも大好きだったなぁv-398v-353 
今でも見かけるけど、カロリーが気になって買えないのi-229
と言いつつ、今日もi-269食べちゃったけど・・・i-230

不具合の件、本当にありがとうね!e-420


かおりさんへ^^
こんばんは^^
初めて?!ですよね~(笑)
かおりさん、全曲踊れるの?  すご~いv-405
と言いたいのですが、私も挙手しますv-392
かおりさん、ミーとケイどっちにしますか?(笑)

ここ☆ | URL | 2008/03/13/Thu 21:23 [EDIT]
知ってま~す!うるおぼえですけどなんとなくは…!!地域性かも?!いやいやなんか段々思い出してきました(^O^)/又食べてみたくなりますね!
ぎだちゃん | URL | 2008/03/13/Thu 21:41 [EDIT]
■コメントありがとう♪
ぎだちゃんへ^^
こんばんは^^
うる覚え・・・・e-263 確かに、ぎだちゃんは若いからねi-229
(私の想像ですi-179
復活版は、本当に美味しかったよ~e-266
ここ☆ | URL | 2008/03/13/Thu 22:07 [EDIT]

copylight © cocoro☆smile. all rights reserved.
template by sleeeping!
